上げ逃げの緊張感

つい、やっちゃうんだ

ちわー、もちだみんです。

昨日は、王将さん (コメントをしてくれました) に上げ逃げをしました。

友に、「下げ逃げすれば」と言われたけれどあえて無視して

今日も上げ逃げに突撃だ!


昨日したことは上げ逃げだけ!

だから必然的に記事も短く==◎)Д`),.;:;.



昨日は昨日でSDTにイエペペへ。

さぁ、黒字狩りするぞ!

(。´・ω・)ん?人が居る。chを変えよう

あれ?ここにも・・・

ここもか

ここも・・・

こk(ry

―――(chを回る)―――

一箇所も空いてないだとΣ(・ω・` )

仕方が無い・・・

上げ逃げ企画に移るか!




昨日の王将さんのコメントでほとんどばれてるかもしれないけれど、

一応書く

だってそうしないとネタが==◎)Д`),.;:;.




さて、誰を狙うかな、と。



(。´・ω・)ん?訪問者リストに5人くらい来てる。

10個回ったブログのうち半分か・・・。

じゃぁ、俺のブログに来てくれた子の人達を獲物に==◎)Д`),.;:;.



誰にするかな・・・。

じゃぁ・・・

これだ!

アンダンテさん

・・・・・。

モウイイ!自分で決める!



この人だ!

つい、やっちゃうんだ

(。´・ω・)ん?理由?純粋になんとなくさ

さぁ、位置検索だ。

リプレ

( ´・ω・)リプレか・・・行くの面倒だな・・・。

白炎さんと秘密の会話(モンハン小説について)

あ、位置検索を忘れてた。

きのこ神社

( ゚Д゚)・・・・・。



なんと言う上げ逃げし放題の場所に。

早速行くぜヒャッホーィ!



おお、居た居た・・・。

サイヤ人がいた。

クリリンの敵を討った後か?

早速上げ逃げだ・・・。

ダブルクリック!

ヘイスト!

よし・・・Jたこを補充する振りは完了だ・・・。

行くぞ!

( ´・ω・)σポチッ

つい、やっちゃうんだ

フフフフフ、ハハハハハ、フハハハハハハハハハ!

ハッ

急いで逃げなければ!

これこそ最強!

フラッシュジャンプ!

屋台のせいでろくに飛べなかった

スピネルを使って瞬間移動!

フッ・・・。

作戦完了だ!

さぁ、明日は誰を狙うかな。

やっぱり訪問者リストに居る3人から選びます!

その人の方々がINしたらだけど(’




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




もちの一言

コメントありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

なんとなく言いました。




コメント返信




>>>アンダンテさん

餡さん初めまs==◎)Д`),.;:;.ブッ

気を取り直して

アンダンテさん (ブログでは) 初めまして。

コメントをどうもありがとうございます!



いや、まずは自分よりもLvが低いキャラを使ってる

人の方が上げやすいじゃないですか (失礼な一言・・・だろう)

Lvが高い人の道楽か、って感じでスルーしてもらえると思ったんです。

実際にはお礼言われたけど(’



( ´・ω・)……

リンクをしたのは、宣伝のため

失礼



こうやれば、未来の強いお友達が増やせて一石二鳥!

ヤッフー。

相互リンクは喜んで(*・ω・*)




>>>王将さん

ネタばらしをしないでくださあああああああああああああああああいいいいいいいい!

( ´・ω・)今日あったことを明日書くから、今日あったことを今日の記事に書かれると

完全なネタばらし・・・。

( ´・ω・)ネタばらしをする人が来るたびに同じ説明・・・。

いい加減に疲れる・・・。

まぁ、コメントした人に罪はないので愚痴はここまでにして、



訪問者リストに名前を残していたから上げ逃げに行きました。

・・・・・・

それにしてもツナキノコさん・・・。

まさか裏切るとh==◎)Д`),.;:;.

裏切りじゃないです。元から仲間じゃなかったから。

だってツナキノコさんコメントしてないし(’



微妙な関係だからいいじゃないか!(どこが)



エー

心臓が悪い人をどうやって判別すればいいんだい?

(真面目に聞いてみる)




>>>零さん

・・・・・・・。

シッカリ計ってないからよく分かりません!

まぁ、職業によって変わるし、スキル振りによっても変わりますしね。

俺はアヴェンジャーを上げてない馬鹿



125Lvでよく行く気になりましたね・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

思い上がりも甚だしいわ青二才がっ!

・・・・と言ってみたかったりする(´・ω・`)

No title

盗撮されてたり←
いつか上げ逃げか盗撮し返してやりますよ!

え、あ、スルーしませんでした、できませんでした。
ビックリしました嬉しかったwwwww←

ちらっと聞こえたセリフはスルーして
リンクしましたwありがとうございました。

No title

それならしばらくはこのブログにこないほうが安心なのかな・・・?

イエペペ狩ってる最中にもちだみんさんが来てすぐにどこかに行ったのは秘密。一言かけてくれればグル狩りするのにっていっつも思う。

No title

ふふ・・・上げ逃げがんばってますねーw
平日はIN30分しかできないので
休日に参戦させていただきますっっbb
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com