スポンサーサイト


上げ逃げ最高!

イエペペ最高

ちわー、もちだみんです。

昨日は昨日でイエペペ行ってました。

1時間で6%!

89Lvでこの効率なんだからイエペペだけで93Lvまで上げたアズキさんは

頑張ったねぇ。

俺は知らんけど(’

==◎)Д`),.;:;.ブッ


では昨日の事を。


イエペペじゃあ

画像は使い回しです。

手抜きだって?仕方が無いじゃないか。

SSソフト起動するのを忘れてたんだから

==◎)Д`),.;:;.ブッ




そしてフリマを回る。

前回イエペペで手に入れた書の相場調べだ。

最近イエペペが人気だから

こ・・・これは・・・

この書もフリマで売ってたよ。

(。´・ω・)ん?どれぐらいの値段だったかって?

秘密だよ、自分で調べておくれ。



新たな同士

フリマを回っていたら、新たな同士

ヤン牙棲さんが居たので、逃げようとしたら人気を上げられた。

上げ返そうと思ったら、もう上げ逃げした後だったのでできなかった。

クソゥ・・・。

ヤンさんに今度上げ逃げするか。

ヒャッホーィ



この人は・・・

フリマをめぐり終わった後、こんな人を発見。

同士のリア友 (?) だったはずなので、SSを撮っておいた。

フフフ。



弓の騎士さんを

その後、もう一度フリマを巡り始めたら弓の騎士さんが。

誰かのブログで見た名前だったけれど、

どのブログで見た名前だったか思い出せなかったので、

上げ逃げ。

その後どのブログで名前を見たか調べましたよ。

フフフッ。

零さんのブログで見た・・・はず。




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>アズキさん

結局は運さ。

フハハハハハハハハハハハ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ




>>>同士

俺より運の強い人は居るかもしれない。

でも、それを調べる方法が無いから困る。

誰かに聞いてみるかな・・・。



ウム。

綾さんを是非狙っておくれ。



何を!面識が無いから気が引けるだと!?

俺は全く知らない人に上げ逃げしてるぞ!

それが楽しい( *・ω・)

==◎)Д`),.;:;.ブッ




>>>凌さん

おう、同士が居るぞ。

2人だけど(’

でもな!言えば快く協力してくれる最高の同士だ!

それに零さんに言って、協力してくれたら大変な事になるぞ、凌さん。

キャラがピー人居るそうだ。

最高だね。



おお、ありがとう!

ドロ運が良いのは俺の特徴だ!

これでも俺は薬代に困る。

だって金の使い方が荒すぎるから

==◎)Д`),.;:;.ブッ



魔・・・。

すさまじく狩る気がしない。

64Lv・・・64Lvまでは狩りをしなければ・・・。

でも・・・飽きる・・・。




>>>零さん

零さん・・・。

そこまで暇なのか・・・。

よし、じゃぁ零さんも同士になってもらって早速綾さんの上げ逃げを

==◎)Д`),.;:;.ブッ



俺のことを全く知らない人にでも上げ逃げしてください。

「知らない誰かに上げ逃げをしよう」企画に参加するのなら、

俺の事を全く知らない人

に、上げ逃げを。





























知らない誰かに上げ逃げをしよう企画

この企画で最初に上げ逃げされたのは・・・、

アンダンテ さんです。

残念ながら画像はありません。

だって逃げるので忙しく

C-1に居たので、逃げるのにちょうどよかったですね。

ヒャッホーウ。



一応リンクに加えておきました。

本人が拒否したら削除しますけど、

何も言わなかったら加えたままにしておきます。

まぁ、迷惑だろうけど。

今日は今日で上げ逃げしましたよ?

画像も撮りました!

盗撮だから出せないけど

さぁ、明日は誰を上げ逃げするかな・・・。








訂正

アンダンテさんの画像を盗撮撮影いたしました。

本人に許可も取ったので、公開。

アンダンテさん

この人です。

王将さん・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは。初めましてじゃないですけど、初めましてww
企画一人目、ですか・・・正直私でよかったのですか←
えと、光栄ですw

リンクしてくださったんですか!迷惑じゃないです大歓迎です!
私もしてよろしいですか?

No title

えーと、きのこ神社をサイヤ人状態で走っていたところ、上げ逃げされた人です!
企画者2人目みたいですね、まー空気を読んで光栄です!
リンクしてくれてありがとうございます^^
折角ですからリンクさせてもらいますね!

上げ逃げした人 と 上げ逃げされた方、の微妙な関係ですが、どうぞよろしく!

この企画、結構面白いですが、心臓の悪い人にやると、マズいじゃないですか?(笑

No title

90レベルのときにイエペペ狩ったら時給20%以上出た気がするんだけど、どうだったかなぁ?

125レベのときにサクなしで時給4%くらいだったのは覚えてるけど・・・
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
