スポンサーサイト


久しぶりにSS大量

久しぶりだああああああ

ちわー、もちだみんです。

かなり久しぶりにLvUPだあああああああああああああああああ!

頑張ったよ俺・・・。

るなさんのMPKに負けず、タナトスによる6回の墓にも負けず、

頑張ったよ・・・俺・・・。


はい、俺の嘆きは放っておいて昨日の事を。

同情した人は、この記事を終わった後に俺に向かって

色々と言って来るでしょう。色々と。


戦え

まずは火毒魔でMC。

MC、MC、MC・・・・・

飽きた(゚∀゚ )アヒャ

==◎)Д`),.;:;.ブッ



・・・ゾンビ

MCに飽きたので、ゾンビへ。

でもゾンビも飽きたああああああああああああああああああ!

狩りをやめてメインに戻ろうと思ったら、

あと少しでデンデンが死んじゃうじゃないか。

よし、デンデンが人形に戻ったら狩りをやめよう。



デンデン・・・去る時は腹減らすんだな。



またスノウマン

そしてスノウマンへ。

メインの持ってる召還の石が、後わずかだから補充に来た。

そしたら金が無かったんだ。

でも、金を稼いでいる聖魔はエルナスの奥地。

仕方が無いのでメインでイエペペ。

でも、イエペペの前にスノウマンだ!

そしたらこれ。

10%

魔力の書(杖)だったよ。

悲しいねぇ。



イエペペじゃあ

そしてイエペペ。

ちなみに、これがMスロンズを使っての狩り最後です。

効率?俺がいつも使ってる武器より少し下だった。

これの狩りの後、Mスロンズは―――――

転売?

トレドで売ったんだ。



今も思い出せる・・・Mスロンズを買ったときの事を。

タイルンで超高額書を手に入れて、100Mを手に入れた後だ。

雷手裏剣を買い込み、@20Mという所で、このMスロンズが売っていたんだ。

他のMスロンズが15Mなのに対し、このMスロンズは18Mだったんだ。

他のより安かったし強化費用も持ってないということで、買ったんだったな。

あの頃はMスロンズが凄い使えたな・・・。

今は、全く使えないけれど。



昔話は置いといて、

トレドで見ると、A+43のスロンズが590Pくらいで売っていたから、

転売?


の値段で売ったら、3時間で売れたよ。

インフレが始まった頃だったからな・・・。

どっちかっていうと黒字だから、

これは・・・



転売?

ちょっと違うか。

でも、P儲けた!

さぁ、これで何を買うかな・・・。



営業許可証買うかな・・・でもその前にデンデン(無料ペット)が切れそうだな・・・。

( ´・ω・)・・・・・・・

ペット

蘇れ!黄金豚!

という事で生命の水。

残りPは168P・・・。

営業許可証?買えないよ、そんなの。

そして黄金豚を復活させて、イエペペ狩りだ!

でもデンデン使い切ってから黄金豚を使うか。

さて、イエペペだああああああああああああああああああああああ!!

なんだと!?

なんだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

orz



ケンタ

イエペペで儲けた金を使ってケンタへ。

死んだ分の経験値をもう一度手に入れてイエペペへ戻る。

イエペペが黒字狩りと言っても投げは手裏剣の補充代の分、

戦士より黒くは無いんだよね。



イエペペ最高

そしてイエペペへ。

ちなみにこの時の時間はSDT。

ドロップが2倍!

という事は装備品のドロップ率が増え==◎)Д`),.;:;.

書を狙ってないですよ、ハイ。

だって俺書を手に入れたって売れないし(’

それなら装備品のほうがいいだろう?

さぁ、イエペペで狩りを・・・・・

(。´・ω・)ん?

なんか変わった形のアイテムが落ちたな・・・、

武器か!?(゚∀゚ )

さぁ、早速拾おう。

こ・・・これは・・・

・・・・・・・・・・・・。

(´・ω・`)

書?

こ・・・これは・・・

書だね。

( ´・ω・)

こ・・・これは・・・

これってアズキさんが求めてるんじゃなかったっけ?

なんか超高額書だから、とか言ってたな。

(。´・ω・)ん?

超高額書

・・・・・・・・・

キタ―――――――――――――(゚∀゚)―――――――――――――!

アズキさん、ゴメンナサイ。

俺が先に手に入れちゃったぜ!

なんで俺って求めてもいないのに高額な書を手に入れるんだろう。

タイルンで、2日間で2枚も超高額書を手に入れたし、

キメラで高額な書をザクザク手に入れたし、

今回もイエペペでこれを・・・。

でも最高(゚∀゚ )アヒャ



さて、これ、どうするかな・・・。

売れないと意味が無いのだが、前にそれで痛い目を見たしな。

営業許可証も・・・買えないしな・・・。

Pが溜まるまで待つか。

営業許可証くれる人なんて居ないな!

という事でしばらくの間倉庫行きだ!

るなさんなら買えそうだけどね(’




オマケ

最近騒がれている

最近よく話題に出る『姫』に行って見ました。

武龍姫さんじゃないよ(’



そして、河童の所にいる姫を討伐してみました。

これをサクサク狩れるなら美味しいのだろうけど、

俺は無理だな。

アヴェンジャーがMAXになるLv当たりだったら良さそうだけどね。

それまで資金を溜めるか。

黒字狩りでな!

==◎)Д`),.;:;.ブッ




昨日したことはこれくらい。

結構SS有ったな。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>白金の炎術師さん

言わせないでくれええええええええええええええええええええ!!



ふむ・・・。

楽しみにしてますよ!

あれ?言わないほうがよかったのかな




>>>凌さん

よし、じゃぁ毎回名前を変えることに(ry



フフフフフッ、ハハハハハッ

キサマ・・・よくもやったな・・・

返り討ちにしてやるぜ

よし、早速同士に連絡だ。

同士が断ったら自分で動くか。

全力で行くぜええええええええええ!




>>>ゆゆーたんさん

・・・・・・。

高Lvの人たちに質問。

なにか連絡網でもあるんですか?

高Lvの人って、不思議な事にほとんどの人が友録を・・・。

不思議だ・・・。



(。´・ω・)ん?面白い?

ブログ× もち○

・・・・・。

俺か・・・面白いのは・・・。




>>>同士

そうか・・・。

どうせなら最初に隠せばよかったか



おお、参加するか。

第一次世界上げ逃げ戦争は終わったから、(俺の敗北で)

乱華さん以外を狙ってくれ。

まぁ、別に乱華さんを狙っても良いのだが・・・。

俺としては綾さんを==◎)Д`),.;:;.

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

イエペペで一番長く狩ってるの俺だと思うんだけどなぁ。
なんで俺以外の人がポンポンドロップしていくのか。
 
・・・所詮は運か。

No title

もちsの運に勝てるやつは

そうそういないはずだ!!(きっと^^

綾sを狙えと・・・

面識ないからちょっと気が引けるが・・・

まぁサーチしてみるよ^^




No title

フッ・・・・・
しかしもちさんかなーり手ごわいっっ;;;

同士さんがいるのかっ;;;
返り討t(ry

ぉおっw書おめですーw
ドロ運がいいとは羨ましい;;

魔さんのほうもがんばってくださいーっw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
