

上げ逃げ戦争開始だ!

戦え

ちわー、もちだみんです。

綾さんと本格的に上げ逃げ戦争だああああああ!

これについてはまた後で。


では早速昨日の事を。


LvUP_20090405093002.jpg

火毒魔をMCで育成。

しかし、面倒なので途中でやめる。

飽きるんだよおおおおおおおおおおおおお!

==◎)Д`),.;:;.ブッ

ちなみに、このときに誰かが上げ逃げ。

零さんか綾さんだと踏む。

ハッキリしないと上げ逃げできないが、

もう八つ当たりで綾さんに上げ逃げしまくってしまえ。

フハハハッハッハハハハッハ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ



親分狩り

飽きたから親分狩り。

ポマードを100個集めると交換できるらしいので。

1体狩ったら綾さんに上げ逃げされる。

3倍にしてやるわあああああああああああああ!

・・・・・・。

マガティアか・・・遠いな・・・。



・・・ゾンビ

そして聖魔。

焦燥感?みたいなのを感じてヒール狩り。

ヒール狩りの最中に、同士と話をする。

営業許可証か、エルフか。

どうせなら営業許可証を買っちゃおうと思ったのだが、

やっちまったよ馬鹿なこと。



トレドで転売しようとして大損さ。

フフフッ。

何を売ろうとしたかって?

秘密さ・・・。

まぁ、大損しちゃった事により残りPは28Pだ。

アハハハハハ・゚・(ノД`;)・゚・




昨日した事はこれくらい?

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




もちの一言

営業許可証・・・orz




コメント返信




>>>ツナサンドさん

何故にその記事に・・・。

おかげでコメント返信が面倒に==◎)Д`),.;:;.

失礼。



盗撮・・・。

じゃぁ、内緒で話してからのほうがよかったのかな?




>>>凌さん

コメントの所で名前を変えるとは・・・。

シッカリ見ないとでちょっとメンドイな。

どうせなら統一しておくれ。



聖魔は3次転職までがきついんだああああああああああああああ!

したら天国だけどね。




>>>白金の炎術師さん

そんな思い出があったんですか。

俺の場合過疎狩場でしか狩りしてないからね。

ゾンビ?遠すぎていく気にもならない。



一回、「ここまでやる必要は無いだろう」ってぐらいまで描写して、

その後いらない部分を消していくといいようです。

先輩方のアドバイスだよ。




>>>同士

そうか!

(。´・ω・)ん?ヤン牙棲さんがコメントしたらどうするかって?

そうしたら・・・こうしよう

そんとき決めるさ!「同士(ヤンさん)」「同士(寝不足)」



上げ逃げをするのなら、是非「綾さん」をお願いしたい。

フフフフフッ。

まぁ、同士の好きなようにしてくれ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

( ´・ω・`)・・・転売大損て、何したの

小説は2章までで休憩にします
続きはアドバイス貰ってからー

No title

んー・・・そうですね;;
それぞれ違うPCでコメしたりするので
前のが綾だか凌だか@@;;;

とりあえず、凌でずっとコメントできるよう努力します(ぇ
まぁでもっ、呼び方なんてどっちでもおkですよw

ウフフフフフフフフwwww
キャラはたーっくさんいますからどこにいても
飛んで逝きます^^(ぁ

No title

ヤンcと同士なんだぁー
知らなかったw

もちcおもしろーい うふ♪(* ̄ω ̄)v

No title

ドラックなんぞ簡単に見破れるのだよ!


ハハハハハハ


本格的に上げ逃げされてるねぇ



そろそろ参加するかね・・・・クックック・・・

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
