スポンサーサイト


上げ逃げ万歳! 同士一同

コッソリ上げ逃げ

ちわー、もちだみんです。

綾さんに宣戦布告をしたため早速上げ逃げをする。

フフフッ、キノコ神社で放置とは・・・

上げ逃げし放題じゃないか!

==◎)Д`),.;:;.ブッ


では早速昨日の事を。


ゾンビ

昨日は昨日でゾンビ狩り。

丸薬有りと丸薬無しの効率を計ってました。

結果?

全然変わらなかったよ効率が。

丸薬を返せええええええええええええええええええええ!!

==◎)Д`),.;:;.ブッ




ゾンビを狩ってたときに考えていた事。



「営業許可証」と「エルフ」

どっちがいいかな・・・。

でも、ゾンビの歯を取りに来るキャラが居ないと厳しいよな・・・。

聖魔をいちいち戻すと閉鉱帰還書が持たないし・・・。

でもなぁ・・・徒歩で行かせるのもめんどいな。

くそぅ、聖魔を早く3次させたい。

よし、聖魔が3次するまでは我慢して、

それから売ろう、ゾンビの歯。

でもなぁ・・・薬代に困ってるのは「今」なんだよな・・・。



コッソリ上げ逃げ

そして上げ逃げ。

フフフッ、この後戦士に戻って

ヴェルネロさんとチャットしてました。

C-1を見張ってる、と言ったけれどアレは見張ってるじゃなくて

睨んでるだけじゃないのかな?

簡単に逃げられた。

フフフフフ。

クハハハハハハハハハ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>乱華さん

ぐっ・・・。

・・・・・。

何を言う!俺が拡声器で人を集めてあげてもらったんだ!

俺が上げたのと同じ==◎)Д`),.;:;.



わかりましたよ、俺の負けです。

でも、賠償金とかは無理ですよ?

薬代にも困ってるんですから。

フハハッ。




>>>綾さん

ハハハハハハハハハ!

キノコ神社で放置はいかんだろう。

上げ逃げし放d==◎)Д`),.;:;.



ふむ・・・じゃぁ綾で。

ヒャッホオオオオオオウウウウウウウウ。



相互リンク?どうぞどうぞ銅像。

==◎)Д`),.;:;.ブッ



油断しすぎでしょう。

俺の今の標的は、

  綾さん :  ヴェルネロさん   

       4:6

みたいな状態ですね。

どんどんやるぞ!

アハハハハ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ




>>>零さん

ルディクエかぁ・・・。

聖魔の時の最後ルディクエは最悪だったな。

改善されている事を願うか。



何!あれは零さんだったのか。




>>>白金の炎術師さん

零さんの上げ逃げ専用キャラは15体だと聞いてます。

弟子か?弟子のシーズンの時にやったのか?

キサマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

お疲れさん。



一つの章で2時間・・・多すぎだろう。

ミスは誰だってあるさ!




>>>同士

今度からコメント返信のところは「同士」でいいかい?

嫌なら元に戻すけどね。



コメントの失敗に気づかなかったのか・・・。

ドンマイとしか言いようが(ry



おう!皆上げ逃げしてるぞ!

だから同士も一緒にやろうぜ!

綾さんとか(ry



おお、新しき同士のことを知っていたのか。

じゃぁ同士と呼び合おうじゃな(ry

どうでもいいってことは無いぞ!

説明する手間&それによる恥を事前に防いだのだからな!

アハハハハハ!

また恥をかくところだったぜ。


















モンハン小説は、ただいま4章まで進んでいます。

でも、まだ訂正の余地があるため、来週投稿しようと思います。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

くやしーっっ;w;
ぅぅ・・・明日は宅配便地獄ですからねッッ!!!
負けませんよッ!!
こんどこそゎぁあああああああ;w;

聖魔さん育成がんばっでs^^
結構大変ですよね^^;

No title

ゾンビは過去一回だけ行った事があります
その時は当たらないし毒でグハァッてなるし墓まで作るし
( ´・ω・`)・・・もう二度と行かない

モンハン小説
戦闘時の描写をどこまでリアルにしていいのか分からないのが困る今日この頃(´・ω・` )

No title

もちsコメント返信のところは「同士」でいいけど

やんがすsがコメしたらどうする気ですか・・・?

まぁそんときはそんときだよな!


上げ逃げは・・・

もちsの想像にまかせるよ・・・

フフフフフ・・・
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
