スポンサーサイト


第一次世界上げ逃げ戦争終幕

乱華さん

ちわー、もちだみんです。

第一次上げ逃げ戦争・・・終幕。


では、意味ありげなタイトルは放っておいて昨日のことを。

(。´・ω・)ん?今言え?

フフフッ、話は最後まで聞きたまえジョニー。



集め狩り

昨日も昨日でゾンビ狩り。

薬代を除いて、30万の黒字。

そして、ゾン歯 (ゾンビの無くした奥歯) が、

1000個溜まった。

どうやって売るかな・・・。



ゾンビ

エルフ買おうかな(五日間の)、でも短いな。

営業許可証買うかな・・・上げ逃げされ放題だな・・・。

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

悩む。



結構久しぶり

営業許可証・・・上げ逃げされ放題だけど3ヶ月持つからな・・・。

でもなぁ、品物が切れたら意味ないしなぁ。

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

悩む。

ついでに意見ください。

予算?最大で479Pね。

アハハハハハハハハ・゚・(ノД`;)・゚・



モンカニだあああああああああああ

聖魔飽きたあああああああああああああああああああ

よし、火毒魔だ。

ファイアアローがまだ使えない今!

( ´・ω・)σMCしかないだろう!

全力でモンカニだあああああああああ!!!

ちなみに、極にするのは予算的に戦士が限界なので

こいつは普通に育てる事にした。

まぁ、刻棄さんからもらったLUK+12のウッドシールドのおかげで

今は極状態。

フフフッ。

まぁ、35LvあたりからLUKも上げるさ。



いいいやっほおおおうううう

お。

MC中にこんなのを見つけたんだった。

全■投■さんが、伝説の狩人になったようです。

おめでとう!どうでもいいけど




モンカニに飽きた今・・・する事といえば何がある?

狩り?それに飽きたんだ。

商売?売る物が無いのだ。

と、なればすることは一つ・・・

これだ!
















上げ逃げ


(*・ω・*)上げ逃げ

==◎)Д`),.;:;.ブッ

ちなみに、俺が最近見始めたブログです。

面白い、と俺は思ってるので勝手にリンクに追加。

そして昨日上げ逃げしちゃったぜ!

そしたらこんなお返しが。

ヴェルシアン・・・?

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

だから、八つ当たりに近い状態で

ヴェルネロ という人をあるキャラで上げ逃げ。

ついでに宣戦布告。

フハハハハハ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ



乱華さん

そして、第一次上げ逃げ戦争に決着をつけるために乱華さんの所へ。

む・・・人気度700まで@2じゃないか・・・

やっちゃおう!

今月は指定されたキャラクターの人気度を変えることはできません



今月は指定されたキャラクターの人気度を変えることはできません

え?

今月は指定されたキャラクターの人気度を変えることはできません

・・・・・・・。

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

・・・・・・。

そうだ!業火さんからもらった拡声器が倉庫に・・・



ゴソゴソ



あった!早速叫べ!

イイイイイイッヤッフウウウウウウウウウウウウウウウウウ

乱華さん

人気を上げようとやってきたのは3人。

頭モッサリー の熊さん、

黄金の人 ヤンさん

特徴があまりないように思われた クラウドさん

上げてくれたのはクラウドさんだけだった。

(。´・ω・)ん?ヤンさんも上げようとしてくれたけど、

今月はもう無理だったようだ・・・。



そうだ!ギル員の人を呼べば良いのでは?

早速白炎さん (最近入ってくれた) を呼んでみる



―――交渉中―――



・・・あれ?

乱華さんがいねえええええええええええええええ!!

どこだ!?

(# ゚Д゚)「 /探す ss乱華ss 」

ss乱華ss様の場所は、「ミニダンジョン:~~~~~」

・・・・・

ss乱華ss様の場所は、「ミニダンジョン:~~~~~」

・・・・・・(´・ω・`)

ss乱華ss様の場所は、「ミニダンジョン:~~~~~」

嘘だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・



orz







こうなれば八つ当たりだ!

仲間を増やすと同時に上げ逃げだ!

ヤンさんに上げ逃げ。

ヤン牙棲さんを上げ逃げ

このあと、お礼を言われました。

お礼を言われたから、お返しでこういいました。

「これでヤンsも同士だ!」

そして、続けてこう言いました。

「俺は、同士 (寝不足さんのこと) が、もう一人居て、一緒に悪戯をしているのだが、」

「たまに協力して欲しい、というかもしれない。」

「それでもいいですか?」

そしたら、こう言われました。


ヤンさん「もちs最高ww」

フフフフフッ、

同士を一人増やす事に成功だ!

こうして乱華さんの知り合いは、俺の知り合いになっていく。

あれ?俺寄生虫状た==◎)Д`),.;:;.

失礼。




















一部に、変な物がありましたが気にしないでください。

昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




もちの一言。

同士よ!

ヤンさんの事も、「同士」と呼んでくれ。

新たな同士を迎え入れようじゃないか!

――――――さぁ、凌さんに悪戯だ――――――――




コメント返信




>>>デンプンさん

こんばんは!

==◎)Д`),.;:;.ブッ

いや、だって「こんにちは」と言われたら「こんばんは!」と

返すのが同士だろう。

まぁ、デンプンさんは同士じゃないけれど・・・。



そうなんだよー、50がきつい。

3次早くしたあああああああああああいいいいいいいい!!

それと、毎日見に来てくれているようですね。

どうもありがとうございます。

サーバーは違うけれど、ヨロシクお願いします。




>>>白金の炎術師さん

最近、MCはマナーの悪いやつしかいなくてね、

昔のMCはどこへ行ったのだか・・・。

昔が懐かしいな・・・。



白炎さんも書いたんですか。

バシバシ注意させてもらいますよ!

フフフッ。




>>>綾さん

あれ?呼ぶときはこの漢字を主に使ったほうが良いのかな?

じゃぁ、そうしますかな。リンクのところも少しいじらないと。



フフフッ、私に挑戦状かな?

いいだろう!受けてたつぞ!

私の腕を見るがいい!

==◎)Д`),.;:;.ブッ



宅配便、ありがとうございます。

早速売って金に

==◎)Д`),.;:;.ブッ




>>>同士

同士よ!コメントの失敗はドンマイとしか言えないぞ!

サブでMC・・・か。

マナーの悪い輩しかいないから気をつけろ。

まぁ、夜中はマナーのいい人がほとんどだけどね。

フフフッ。




>>>我らが宿敵乱華さん

嘘だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ああ・・・。

同士(ヤンさん)に報告だ・・・。

悲しい・・・。










そして乱華さんに一つ。

第一次世界上げ逃げ戦争は終わった。

もはや過去の物になりつつある戦争は、

終わろう。

くそう・・・引き分け(俺が負け気味)で終わるのは悔しいな・・・。










そして今度は綾さんに戦争を仕掛ける。

フフフッ、俺は上げ逃げが大好きなのさ。

フハハハハハハハ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こらまてwww
自分で上げてないじゃないか
引き分けじゃないだろwi-230
素直に負けを認めなさい<(`^´)bフンッ

No title

イヤァアアアアアアアアアアアア
お皿洗ってる間にやられてしまうとは・・・
っく・・・完全に無防備だった;;

綾でも凌でもかまいませんよ^^b

相互リンクにしますけどOKでしょうか?@@;;;

シカシデスネ・・・・負けませんよ・・・・今日は・・・ッ油断してたんだッッ
にしても・・・ヴェルネロさまやるなぁ・・@@

No title

MCのマナーが悪いのはルディクエ行けば解決!


@もちsと白炎sがフリマ入り口で話してたから白炎sの人気を3ほどあげてみた。

No title

あれ零sだったのかΣ(゜д゜;)
零sどんだけキャラ持ってんだよ・・・
今度反撃しに行くからなああああああああああああああ!!!!

何とか2章まで書いてみた。
今回はミスを防ぐために、1つの章につき2時間かけましたbb
しかしミスはあるんだろうな・・・orz

No title

コメントミスったの気づかなかった・・・orzorzorzorzorz


なんかみんな上げ逃げしてるねぇ

クックック・・・・


ちなみにヤン牙棲sは俺の入ってるギルドと連合の人だから

一応知ってるんだよね^^

どうでもいいのか・・・orz
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
