スポンサーサイト


聖魔を3次転職させたい

火毒魔で

ちわー、もちだみんです。

今、聖魔で薬代を稼いでいるのですが、

聖魔…3次転職させたいな…。

と、思いました。


さぁ、昨日の事を。


聖魔でゾンビ狩り

昨日は昨日でゾンビ狩り。

無料ペット『デンデン』を使って狩りをする。

フフフッ、ペット万歳。




ゾンビ狩りの効率は、10分で5%。

結構経験値的においしいねぇ。

聖魔じゃなかったら毒が厳しいけどね!

ハハハッ。



火毒魔で

そして火毒魔へ。

MCさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

・・・・・・。

この火毒魔も、INT極振りだから、他の魔よりも火力が高かった。

将来が楽しみだ!

フハハハハハハハハハハ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ




あれは・・・!?

MCの1chで、ツナサンドさんのサブを発見。

「半熟英雄」というギルドに入ってるキャラですね。

白炎さんがちょっと前に抜けたギルドです。

( ´・ω・)・・・・・




昨日したことはこれくらい。

え?短いって?

いつもの事じゃないか==◎)Д`),.;:;.

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




もちの一言

黒字狩りばんざああああああああああああああああああああいいいいい!!

==◎)Д`),.;:;.ブッ




コメント返信




>>>白金の炎術師さん

まさか新しい記事を投稿した後にコメントをしてくれていたとは

思ってませんでしたよ・・・。

フフフッ。




>>>風雪即意付けさん

風雪さんのコメントは久しぶりですね・・・。

1ヶ月ぶりかな・・・?



むぅ、それはお礼なのか皮肉なのか疑問ですな。

ほぅ、そうだったんですか。

風雪さんの言うとおりですね!

俺は絶対にできなさそうだけど==◎)Д`),.;:;.




>>>零さん

なんだって!

( ´・ω・)・・・・・

失礼・・・。



ゾンビは、経験値的にうまいけれど、

遠い&音楽が暗い&毒+気絶が嫌だ

という3つの条件が。

ハハハッ。

まぁ、頑張ってみるよ。

















PS

この記事を書き終わって、投稿するだけという所で

「戻る」のボタンを押してしまいました。

運良く下書きが残っていて助かったけれど。

下書きって、結構嬉しい物だね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちはー('∀')
聖魔はちょっとかじってたんですが・・・
50LVからがどうもキツかったですね~。
そこさえこえればウハウハ!なんですけどね(;´Д`)

No title

MC・・・懐かしいなぁ
昔はワイワイ狩りしてたのにねぇ・・・;w;

さっそく昨日書いてみましたよ、もちsの所に投稿しました
超高速で書いて投稿したらミスめっちゃ多くて泣きそうになりましたorz

No title

そんなヴぁかな!!!
うぅ;w;まさか上げ逃げされてしまうとは;;;;
次はまけませんからねっっ!!!

負け惜しみ?に宅配便に送りつけまくりました
いや・・・まぁ・・・・たいしたものないんですが^^;

とりま、ありでした^^

No title

MCかぁ・・・・


[打消]あの頃にもどりたいぜ!打消]


まぁ近いうちにサブでMCやるんだろうけどね・・・

No title

700は奪われました・・・

No title

いつの間にか盗撮されてた…
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
