

聖魔の狩場はやっぱり

レイス狩り

ちわー、もちだみんです。

早速聖魔でヒール狩り。

でもレイスは飽きるんじゃあああああああああああああああ!


では早速昨日の事を。


ゾンビ狩り

レイスを5分狩ったけれど、地形の点から嫌になり、

すぐさまゾンビへ移る。

刻棄さんと一緒に集めた閉鉱帰還書が役に立った。

フフフッ。




ゾンビを狩りはじめたら、すぐに用事ができてしばらく出かけました。

金が・・・。



火毒魔で

戻ってきたは良いけれど聖魔をすぐにやってもつまらないから

火毒魔を育成。

まだ1次だったから2次にしました。

フフフッ。



白炎さんに上げ逃げ

↑のあと、戦士でINして、皆とチャット。

だって薬代も無いから狩りできな==◎)Д`),.;:;.

その後ついでに白炎さんを上げ逃げ。

フフフッ。



あ

チャットをしていたら、4月になったようで寄付王連絡が出現。

地球防衛本部は一回しか出なかったな。

どこまで過疎ってるんだ地球防衛本部。

そして、その寄付王連絡を見ていたら、

乱華さんの友達(ギル員?)「投げてヤンョ」さんの名前を発見。

何してるんだあの人。

フフフッ。



風雪さん・・・

投げてヤンョさんの寄付王を発見した後、風雪さんのサブの

名前を発見。風雪さん・・・・。

フフフッ。




昨日したことはこれくらい。

しょぼいって?だって狩りしてないし==◎)Д`),.;:;.ブッ

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




オマケ

あれは・・・

風雪さんが前に話してました。

3日前にベテランハンターの称号を手伝ってたな・・・風雪さん。

フフフッ。

一応名前は隠しておくけどね!




コメント返信




>>>凌雲さん

だって動画位しかネタないし==◎)Д`),.;:;.




>>>零さん

コメントの所の名前をコピーして使ってたんです。

フフフッ、だからコメントの名前が変わればこっちも変わるわけで・・・。

種明かし。



あれ?俺は全然気づきませんでした。




>>>寝不足さん

動画を張るのは良いけれど、紹介できるような動画じゃないと…ね。



(。´・ω・)ん?ああ、小説の名前は秘密だよ。

見てもらっても恥ずかしくないような作品になってから教えるさ。

先輩方の説明を受けながらね、フフフッ。



えー、変わらない。

多分この1年間は変わらない。

そしてこの先も変わらない==◎)Д`),.;:;.









訂正

白炎さんが、新しい記事を投稿した後にコメントを書いていたようです。

まぁ、今更ながらコメント返信

>>>白金の炎術師さん

ふむ、探すのに苦労した・・・んですか。

フフフッ。

名前に「もち」を付けるのはメイプルだけですよ。

さすがに威厳がある(かもしれない)サイトでふざけるわけにはいきませんし、ね



あ、軽く読んだんですか。

ふむ。

内緒で感想を聞かせてください。

それと、次回の更新では大きく変える予定です。

楽しみにしていてください。

フフフッ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

( ´・ω・`)・・・オレへのコメ返が無い

No title

斬新なモザイクらしきものをありがとうございます
全■投■さんは俺が手伝った時には既に称号ついていましたから、レジェントの方を目指していたのかも
他人の力が無いとできないようじゃ、各鯖一位の称号なんて夢のまた夢ですけどね

No title

最初からずっと「零」だったんだけどおかしいなぁ・・・

3次したあともずっとレイスとゾンビを狩っていたあの頃を思い出しました。
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
