スポンサーサイト


今日はモンハン小説更新日

ちわー、もちだみんです。

一回記事を書いて、投稿したのに

更新されていないという事態が発生。

下書きも残っておらず、何をしても書いた記事が見つからなかった。

なんでだ・・・?
まぁ、訳のわからぬ事態にも負けずに記事を書く。




昨日はメイプルをしていないため、普通に動画紹介。



フフフッ。

この人、ネタが無くなったら何を書くんだろう・・・?

ちょっと疑問に思う。




白炎さんの要望により、俺が小説を投稿したサイトも紹介。

モンスターハンター小説サイト/ HUNTERLOGUE

フフフッ。

白炎さんや、非常食我がギルドのマスターなら

俺の書いた小説が一発で分かります。

フフフフフ。




じゃぁ、今日の記事を終わります。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




コメント返信




>>>白金の炎術師さん

フフフッ。

LvUPしなくたって記事はかけますよ。

だって俺暇人だし´Д`),.;:;.

白炎さんは忙しいんでしょう?

忙しいなら忙しいなりに頑張りましょう。

白炎さんの記事を心待ちにしている人だって居るのでしょう?

(ここに一人居るけど)

その人達のために頑張ってください。




>>>零さん

いや、「れい」って打って変換すると、

 ってなるんですよ。

俺のPCだと。

フフフッ。



卵の安置投げ・・・。暇そうだ´Д`),.;:;.

黒Y・・・。墓を落としそうだ´Д`),.;:;.

まぁ、情報をありがとうございます。

フフフッ。

俺も俺なりに頑張りますね。

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もちはネタがなくなったら、動画貼るのね・3・

No title

最初のほうは『雫』ってなってたなぁと。

今日インしてるとこを見かけたような?

No title

ハロー ねぶそくですよ^^


俺も動画貼ってみようかな・・・

でも紹介できるような動画ないわ


ぶっちゃけ今度内緒でもちsが書いてる小説を教えてほしい

あともちs今メイン何レベですか?

No title

( ´・ω・`)・・・なかなか探すのに苦労した
てっきり名前に「もち」がついてると思ったのにorz

うん、一応軽く流し読みしましたよw
若干展開が読めるが面白くなりそうですね♪
更新頑張って!ノシ
オレもマジ書こうかな
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
