スポンサーサイト


記念すべき初ビシャスは・・・

記念すべき

ちわー、もちだみんです。

初ビシャス逝って来ました。

ええ、逝ってきましたとも。


はい、じゃぁ昨日の事を。


こ・・・これは・・・?

まず、メインで何をするか考えていた所、

「リプレから時間の神殿にいけるらしい」との情報を思い出し、

行ってみました。

フフフッまさかこんな面白い事になるとはね。

まぁ、88Lvじゃ倒す事もできないからすぐに戻ったけどね。




親分狩り

そして懲りずに親分狩り。

親分を狩って狩って狩って狩って

やっちまったぜ

予想通りですね。



真面目に

この後、久しぶりに真面目な狩りをしました。

30分間。

いやぁ、飽きた。

10分で・・・何%だったっけな。

確か、10分で2%だったかな・・・。

飽きたぜええええええええええええええええええええ。



遊びで

今度は戦士でホムンクルー。

戦士は狩る相手がはっきりしてるからいいねぇ。

ホムンクルーがまずくなったら、今度はBPだ。

フフフッ。



遊んでたら逝っちゃった

グハッ。

やっちゃったぜ!




戦士で思い出したこと。

なんだこれえええええええ

・・・・・。

何に使うんだ?これ。



記念すべき

そしてビシャス。

参加メンバー?

えー・・・覚えてない。

==◎)Д`),.;:;.ブッ

でも、強い人がかなりいたよ。

業火さんの知り合いだけ

==◎)Д`),.;:;.ブッ

記念すべき

記念すべき初ビシャス!

さぁ・・・始まった!



・・・あれ?画面が固まっt

初ビシャスは・・・

いきなりかあああああああああああああああああああああああ

同士よ!速攻で墓だぞ。

フフフッ。ハハハッ。ハハハハハ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

初ビシャスは・・・

俺が死んでも戦闘は続く。

戦闘が始まって3分後。

スマさん「www」

だれか「dm」

スマさんが旅立ったようだ。

だが、スマさんが旅立っても俺は

初ビシャスは・・・

見えない。

敵は左端。俺は右端。

見えるわけがない。

そして、10分ぐらい経った瞬間強制送還された。

強制送還の直後にビシャス討伐完了。

フフフッ。

急がないと先行くぞって言われました。

誰かに。



2回目

そして2回目。

記念すべき初ビシャスは無理だったが、2回目は行くぞ。

生き残るぞ!俺。

ビシャス

ビシャスが現れた瞬間の硬直に耐え、ビシャスに攻撃をする。

攻撃→ビシャスの攻撃に耐える→回復→ビシャスのガード

これの永遠ループですね。

まぁ、3次職ビシャスはもっとスリルがあるんだろうけど。

フフフッ。

あっという間に

そして、ファントムプラントが現れた。

画像から見てもわかるけれど、俺はダークサイトしてます。

触れたら墓を落とすためです。

ファントムプラントの攻撃で、俺は5000ダメをうけると予想されました。

アズキさんに。

だから、逃げてでも生き延びろ、とアズキさんに言われてました。

まぁ、ファントムプラントは魔法攻撃しないから俺はダークサイトすればいいだけなんだけどね。

追い込んだ

4次職の人達により、再び左端に追いやられたファントムプラント。

そしてダークサイトをといて攻撃!

まぁ、といた30秒後にファントムプラント討伐したけど。

4次職の人達がね!

フフフッ。




ファントムプラントを討伐した後、ドロップした物の中から60%書が出た。

2枚出たうち、1枚を武龍姫さんがとったため何の書か聞いた所、

「ペット書だった。」

とのコメントをもらった。

もう一枚を拾った人(誰だったっけな)は、

「知力の書(マント)60%だ」

と、コメント。

必要な人だけ残ってアズキさんがくじをする。

88→ハズレ  77→当たり  でした。

(。´・ω・)ん?俺はなんだったかって?

これさ。

ビシャスで

いやぁ、くじをアズキさんが配った後、俺が目の前のを取ろうとしたら

武龍姫さんが取っちゃったため、その一個右のコインを取ったんだよ。

そしたら当たりを拾ったみたいでね。

フフフッ。

業火さんから「もちはこういう時だけ・・・」って

言われました。

フン、これが俺の強みさ。




この後、るなさんがそろそろ100vになると業火さんから内緒を受け、

祝ってあげようかな、と思いPショップへ入ろうとしたら

「拡声器クレー」

と、業火さんが言っていたため、送り付けました。

だから、お礼を言われました。

フフフッ。



まぁ、るなさんは100Lvまでまだまだ遠いみたいだけどね・・・。




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




PS

風雪さんの事情により、そろそろPG吸いができなくなりそうです。

まぁ、このほうが良いのかな。




コメント返信




>>>白金の炎術師さん

フフフッ。

「モンハン小説」とでも探せば一番に出るサイトに、投稿しておきました。

毎週火曜日更新だから、明後日に出る予定だね。




>>>刻棄さん

ここは愚痴を言うための場所じゃないぞ、と言っておく。

そしてできない理由はサッパリわからん。

ハハハッ。

まぁ、自分で頑張ってくれ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ほんともちsが始まってすぐ墓おとしたのは爆笑してしまいましたよ

まぁ俺も戦死なのに墓落としちゃったですけど!


もちsて運いいんだね(´・ω・`)

No title

姉御100なったね(・ω・)

No title

流石同士運がいいんだね


俺も行きたかったな^^;;;


まぁレベルをもっとあげないと駄目だろうけどね( ^ω^)

No title

投げだと赤ケンタよりも、グリフォン沸くところとか黒ケンタのほうが効率いいって聞いたような?

あとお祝いありがとうございます。

No title

訪問どうもです^^

運いいんですねー;;;
羨ましいです^^v

討伐がんばってくださいませ^^
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
