スポンサーサイト


友ビシャス・・・死なないといいな

PG吸い

ちわー、もちだみんです。

友ビシャスにメインで行く事になってますが、

投げだから体力が少ない。

体力が少ない=死んでしまう。

大丈夫か・・・?


それでは、昨日したことを。


作っちゃいました
(加工失敗・・・。)

昨日は、全財産をつぎ込んで装備強化をしてました。

金額にして140m。

(。´・ω・)ん?この金はどこから持ってきたかって?

秘密さ。



ハハッ

それにしても、場所が4-4で下矢印のところで強化してるのに

↑の手袋ができたんだろう・・・。

まぁ、運が良かったんだろう。場所が場所だけど。

ちなみに、140mつぎ込んで作った強化品は、

命中手袋 ↑のSS参照

力マント STR+9 ×1

命中マント DEX+8 ×1

です。

結構良いものができたんじゃないかな?

友ビシャスの時、この命中手袋誰かに貸そうかな?

でも、皆もっといい命中手袋持ってるよな・・・。

まぁ、貸してほしいと言われたら貸しますよ。

信用できる人にだけ



PG吸い

そしてPG吸い。

金はかかるけれど、HPが増えた事によりチーズを節約する事に成功した。

これで消費する金が減り、LvUPがますます楽に==◎)Д`),.;:;.



この後、白炎さんと、ツナサンドさんと、武龍姫さん、寝不足さんと一緒に

フリマの2-9で雑談してました。

ツナサンドさんが下ネタ発言をして、(本人は否定しているが)

周りにも言うようにしたため、

武龍姫さんと、白炎さんが、ピーな発言をしてました。

SS?あるけれど、見せない。

え?本当は撮ってないんじゃないかって?

勝手に想像してなよ・・・フフフフフ。




友ビシャス参加メンバー

雷氷魔135Lv DK136Lv BM148Lv 

アズキさん103LvDK るなさん100LvDK

もち88Lv投げ 業火さん90Lvナイト

ウィンプさん90Lv斬り 武龍姫さん90LvDK

すまさん(誰?)90LVナイト

(アズキさんに、コッソリ聞いておいた情報です)

後は、個人個人で呼んだ友達です。

まぁ、参加できるかわからないからここには書けないんですがね。

風雪さんは不参加のようです。

残念。




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




PS

メインをLvUPさせてから行ったほうが良いのかもしれないけれど、

狩りをする気が起きない。

だって狩る相手がわからn==◎)Д`),.;:;.ブッ




コメント返信




>>>凌雲さん

誤字訂正ありがとう!

でも直さないぜ!

え?なんでかって?

めんどいか==◎)Д`),.;:;.ブッ

青春の思い出さ。



何!ビッグボスは不参加か。そうか。

アズキさんは信頼できるから・・・。

フム・・・。そうか。

(。´・ω・)ん?俺的には最近呼び始めたような気がするのだが・・・。

まぁ、いいか。




>>>武龍姫さん

あれ?そうだったっけ。

まぁ、武龍姫さん=るなさんの手下部下だって事は本当だよね?

(業火さん情報)




>>>零さん

( ´・ω・)リンクどうもありがとう。



いや、そういう指令じゃなくてね。

ウン・・・なんか違うよ。

でも、4次まではしたいな・・・。

・・・狩る相手がな・・・。













訂正

命中手袋の性能を出していませんでした。すみません。

命中手袋の性能は、これです。

手袋

では。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

アズキさん・・・余計な事を・・・

No title

イイナービシャス・・・

まぁ俺は塾だけど^^;;;

同士もちsよ俺の分もがんばってくれ!

No title

毎日更新!すごいなぁ
ビサスε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

私もサブの火魔全然やってないな;
どうしても偏ってしまうよねー
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
