スポンサーサイト


友ビシャス開催決定!

見事に

ちわー、もちだみんです。

タイトルは重要です。

昨日俺がしたことよりも重要です。

==◎)Д`),.;:;.ブッ


では、まず昨日したことから。

(。´・ω・)ん?タイトルのことを教えろ?

フフフッまぁ待てよジョニー。話は最後まで聞いてからにしてくれ。


毒霧の森 6回目

昨日は毒霧の森に行って来ました。

聖魔(54)で。

いやぁ、最高だったよ。

まさか仲間が即効で死ぬとは

思ってなかったぜ。

毒霧の森に3回ほど逝ったけれど、

すべて仲間が全員死んで終わった。

アッハッハッハッハ、悲しいねぇ。




見事に

そしてPG吸いだあああああああああああああああああああ

==◎)Д`),.;:;.ブッ



LvUP

やめろ、と言われても・・・なぁ。

今はこれしかやる気が起きないんだよ!

聖魔はレイスをずっと狩るしかないし、

投げは「るなさんのMPK」でやる気失ったし、

火毒魔はまだ2次転職すらしてない。

やる気が起きないわああああああああああああああああああああ!!

==◎)Д`),.;:;.ブッ



アズキさんと

PG吸いの後、アズキさんに手伝ってもらいビシャス前提のメダル集め。

何体か倒したら出ました。

6回墓落として、手に入れたメダルだよ父さん・・・。




そして、タイトルの「友ビシャス開催!」について話しますかな。



アズキさんのブログを見てる人はわかると思いますが、

ある有名な人(バレバレだけど)が企画した

「3次職ビシャス」に、アズキさんは行ってました。

今のところ2回開催しましたね。アズキさんは両方とも逝ったようです。

まぁ、2回目は、あと少しで敗北してしまったようですが。



アズキさんは、あと少しだったのに敗北した悔しさから、

友ビシャスを開催する事にしたようです。

まぁ、提案した人はアズキさんじゃないと思うけどね。

それはいいとして、

今のところ友ビシャスに参加できそうな人は、

アズキさん 業火さん るなさん るなさんの友達

もち (俺)
  スマさん 刻棄さん ウィンプさん

130の氷魔 武龍姫さん


が参加できそうです。

でも、刻棄さんはやる気が無いようです。

参加するのかしないのかわからん。

まぁ、俺は俺で、ちぅらんさん と かずちんさん を

誘いました。

かずちんさんは新マップで忙しいから返事は無く、

ちぅらんさんは、「行けたら行くよ」と言っていました。

結構楽しくなりそうだね。




昨日したことはこれくらい?

ああ、ビシャス前提クエストのアイテムを集めに行ったなぁ。

ある程度の人数で。

まぁ、それは省いて終わりにしよう。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




PS

寝不足さん、武龍姫さん、業火さん、刻棄さん が

るなさんの事を「姉御」「ボス」 と、呼び始めました。

俺は「ブルジョワ」って呼んでるけどね!

フハハハハッごめんなさい。

そして業火さんが、

アズキさんの事を「アニキ」を付けて呼ぶようになりました。

なんでだろう・・・?

業火さん!なんでですか!?



ちなみにるなさんの友達は、「ビッグボス」になりました。




コメント返信




>>>ツナサンドさん

ヒャッホーウ。

こっちもリンクしておきます。

第一次上げ逃げ戦争にツナさんを引きずり込むことに成功。

大佐!次は何をすればいい。














オマケ

この記事を書いた直後にメイプルをして、大事件(?)発生。

明日の記事をお楽しみに。

ちなみに、ある人はその事を知っています。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

即効→速効ね
誤字訂正しときま

るなsの友は参加できないみたいだからね。

アズキの兄貴は・・・
尊敬できる人だからかな

そんで 姉御 に関しては、呼び始めたんじゃなくて
最初からだぜ

No title

俺はるなちゃのことはそんな風にはいわなぁあああああああああああいい!

No title

いま気づいたけどいつの間にかリンク張られてるので貰っときますね


指令1→とりあえず4次まであげてみるとか?
指令2→キノコ神社で時間告知して1時間くらい放置とか。
指令3→誰か任せた・・・
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
