

最近忙しくてね

サブにとっては初

ちわー、もちだみんです。

最近急がしてくて更新が遅くなり気味です。

見てる人達に謝ります。ゴメンナサイ。

(。´・ω・)ん?何で忙しいのかって?

いや、前紹介したモンハン小説のサイトが最近・・・


==◎)Д`),.;:;.ブッ


では、昨日の事を。


ジュリクエ

昨日はジュリクエを3回しました。

そのうち2回落ちて1回討伐・・・

(。´・ω・)ん?いや、4回行って2回落ちて2回討伐だった。

ハハハ。



ちなみに昨日したことこれだけ。

==◎)Д`),.;:;.ブッ




いや、だって昨日モンハン小説サイトがすごい活性化してて

見ててすごい面白かったから2時間くらい・・・つい・・・

==◎)Д`),.;:;.ブッ




ゴメンナサイ。

でも昨日したことこれだけなんだああああああああああああああ!!




そういえば、最近ブログの名前変える人が増えてきましたね。

刻棄さんも「遊心」に変えたし、

業火さんは「英雄を目指して。」だったっけ?

最後の「 。 」は・・・?

って、今確認したら無くなってた。

フム、良かった良かった。




どうしよう・・・ネタが無い。

ネタが無いなら素直に終わってしまえ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ




という事で早速終わる。

では皆さん

(´・ω・`)ノシ 乙




もちの一言

昨日は風雪さん居たけれど全く反応が無かった。

何してたんだろう・・・?

ブログで「やりこみゲー」について少し言ってたから、

多分それだろう。




コメント返信 (今ではこっちのほうが長い)




>>>業火さん

いや、コンボないと魅力が無い戦士じゃん。




>>>武龍姫さん

いや、関係ないから。DK関係ないから。




>>>寝不足さん

全く持って関係なああああああああああああああああああああい!!!



そしてブログ運営がんばれ。

3ヶ月しないうちに更新が止まったら終わりだ。

まぁ、潰れないようにガンバレ。

俺はどうでもいいけどぉ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

回復薬、チーズだと赤字だぜー・3・

特製ラーメンだっけ? 
にしといた方がいいぞぃ


No title

だって豚カツ定食解散したじゃん
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
