スポンサーサイト


昨日の決心が・・・

狩り

ちわー、もちだみんです。

昨日言った(誓った?)

「PG吸いはもう2度としたくない」

早速崩れました。

俺って・・・・゚・(ノД`;)・゚・


はい、では昨日の事を。


狩り

昨日言ったことを守るために狩り。

でも・・・コンボアタックをクルクル回すだけじゃ・・・。

3次職じゃなああああああああああああああい!



カニングクエスト

そしてカニングクエストへ逃げる。

でも・・・マナーが・・・。

1回やったら無断脱退。

こんな人に別れの言葉を継げるほうが無意味だ。



狩り

そして狩り。

でも、5分たたずに

元ベテルギウス員から収集がかかる

「ギルド作るよ!オルビス集合!」



ギルド作成
作成完了

意味 朝食

マーク 骨となった魚



面白い・・・面白すぎるぜ・・・




ビシャス紙集め

刻棄さんが

「紙集め行こうぜ!あ、姫は強制なw」

と、言ったため俺も行きました。

暇だったし・・・楽しそうだし・・・




いつの間にか武龍姫さんが刻棄さん達のギルドに移っていた。

いつの間に・・・?




紙集めをした後、武龍姫さんとるなさんが

攻撃軍手60%を売り買いしにいきました。

売 武龍姫さん | 買 るなさん




商売が終わったあと、色々あったのですが、

めんどいので書きません。

こうして記事が短く・・・




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




PS

PG吸いはもうしたくない

この誓い・・・もう崩れちゃった・・・というか崩しちゃった・・・。



70→71 って、 50→70  の次にきついと思うんだけど

どう思います?

そして昨日は毎日INするはずの風雪さんがINしなかった・・・。

「暇人でも忙しい時はある by風雪」

昨日は忙しかったのかな?

それとも違うゲームをしてたのかな?

俺としては前者が好ましい。




コメント返信




>>>o業火oさん

フムゥ・・・先人の知恵はすばらしい・・・。

そうか・・・80まではコンボ意味ないのか・・・。

ウムゥ・・・

まぁ、ありがとう。



転職おめでとうといわれても・・・

これほどおめでとうといわれて悲しくなる転職は初めてだ・・・。

まぁ、ありがとう・・・。




>>>乱華さん

乱華さんと一緒にPG吸いしたら上げ逃げされ放題じゃないかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

==◎)Д`),.;:;.ブッ



言えば手伝った・・・ウン、まぁ、その言葉はありがたいんだけどさ。

なんか・・・ねぇ。

「   商売とは、常に気をつけるべきであり、得が多すぎたら怪しむべきである。
 もちろん、損が大きすぎても得が大きすぎても、だ   」

by 狼と香辛料 の中に出る商売人



ここで宣伝(?)

俺のほうに得が多いんだよね、その条件だと。

怪しい・・・。

風雪さんの時は、

「 サブ育成 」という条件があったから良かったんだよ。

向こうにも同じくらい得がある。

でも、乱華さんの条件は・・・。



知り合いをここまで怪しむ必要もない気がするけれど

でも守るべき点というものは常に存在する。

スミマセンね、これが俺ですから。






そしてまだPG吸いをする気な俺。

71になったらジュリクエだから、70→71の間だけだけどさ・・・。

まぁ、募集ty==◎)Д`),.;:;.

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あの時はやられました(;´Д`A ```
キャンプファイヤーやってみた?

戦士頑張ってくだしー♪

No title

バカヤロウ!!!


ナイトはコンボがなければただの戦士なんだ!

コンボあってのナイト

アドバンスコンボあってのヒーローなのだ!!


ちなみにコンボ回すことによって攻撃力上がるよ・3・

No title

ナイトはクルクル回ってなかったらただのおっさんらしいです。

PG吸いは言ってくれれば吸わせてもいいですよ。

No title

え?
湧き要員に決まってんじゃんw

あー2PCでうちのサブ吸わせるって手もあるな・・・
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
