スポンサーサイト


金があああああああああああああああああああああ

上げ逃げ

ちわー、もちだみんです。

昨日は薬代で悩んでました。

狩りをしないで薬代をどうするか悩んでました。


では、昨日したことを。


上げ逃げ

いつもどおり乱華さんと零さんの位置を探して、

さてどうするかな・・・?

と、思い始めた時に、

キャンプファイアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

の、事を思い出して、ゆゆーたんさんに会いに行きました。




探してみたところ、ペリオン東の岩山1に居たためメインで行きました。

ヤッフーィ。




会いに行ってキャンプファイアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

のことを聞きました。




上げ逃げ

そして立ち去るときに上げ逃げ。

ゆゆーたんさん曰く

「上げ逃げはわかりきっていたけれど、今日はもう上げた後で何もできなかった」

そうです。

ハハハハハハ、最高。




この後、ずぅっと金をどうするか悩んでました。

ウン、5時間くらい。

(。´・ω・)ん?狩り行けって?

面倒。

==◎)Д`),.;:;.ブッ




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




もちの一言

PG戦士が投げを追い抜いてしまうかもしれない。

でも、戦士が投げを追い抜いても、俺は投げを

メイン

といい続ける事にする。

投げが4次するのは一体いつになるのだろうか。

でも、何年かかろうと俺は自分の力だけで4次転職をする。

これは絶対に変わらない。




コメント返信




>>>零さん

そうさ!上げ逃げは楽しいさ!

そして俺を上げ逃げしたいのならドンドンカモーン!

そしてドンドンお返しするぜ!

フハハハハハハハ!

第一次人気上げ逃げ戦争の決着は・・・?

まぁ、もうしばらく続くんだろうね。




>>>o業火oさん

(。´・ω・)ん?ああ、はいはい。

丁寧に説明いたしません!

==◎)Д`),.;:;.ブッ



けやきからぽぷらに移住した理由

①タクマロさんがぽぷらに移住したため(元はけやきでしてた)

②けやき時代のメイン(44Lvソードマン)を間違って消したから

以上です。

お分かりいただけたでしょうか?




>>>乱華さん

時間の神殿・・・・・?

なんだそれはっ!



(。´・ω・)ん?サブの名前はしばらく秘密さ。

教えるわけが無い!

フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

ゲホッ、ゲホッ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ハロー

俺もキャンプファイアホシー

てか上げ逃げしかしてなかったんですか^^;

たまにはメインで狩りしましょう^^
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
