スポンサーサイト


疲れた・・・

寝不足さんを上げ逃げ

ちわー、もちだみんです。

旅行に行く前日にしたメイプルの内容を覚えてません。

覚えてるのは寝不足さんに上げ逃げをしたことだけ。

寝不足さんに上げ逃げをしたら、こう言われました。
上げ逃げかあああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ


って言われたのだけ覚えてます。




では、旅行中に会ったことを少しだけ。




旅行に行くため、ウキウキしながら玄関を出たら

おもいきりこけました。

刻棄さんの呪いか!?

って思いましたね。




旅行1日目の夜。

寝る前に独り言を言いながら(大声で)

寝る準備をしていたら、一緒に旅行に行ったD君に、

こういわれました。

D君「世界で一番悲しいやつだな、お前」

もち「乞食やらホームレスやら飢えで死んでいく人やら


その人たちをダントツに抜いて俺なのか!?


一番悲しいやつって!?」

D君「その通りだ」

悲しくなりました。




ある観光スポットで、迷子になりました。

入り口にずっと立ってたら10分後に遭遇。

腰が・・・。




メイプル&旅行中の事件 はこれくらい?

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




PS

旅行中の記事にコメントが一切無いのは何でだ・・・。




コメント返信




>>>o業火oさん

本当に良い人だああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ




>>>寝不足さん

イイダロウ!でも一個じゃ意味がn(ry



狩りに飽きてきた?

俺はもう飽きてるよ。

やる気を出す方法があったら俺が知りたいね!

==◎)Д`),.;:;.ブッ




>>>乱華さん

3日間放置したら電気代が・・・。



ナンダッテ!?

でも前にブログでキャンプファイアに・・・。

ウーム、謎だ。




>>>武龍姫さん

予約投稿は便利だぜ!



楽しんでー と旅行が終わった後に言われても・・・ねえ。

でもコメントありがとう。




>>>刻棄さん

疲れたよ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

俺にのろいの力があったのか…


黒魔術マスターしてきます

No title

旅行中の記事にコメは・・・
動画にコメするみたいなもんじゃないすか・・・

No title

オカエリもちs

( ^ω^)そういえばサブ作りました
職は投げなんでもちs目指してがんばりますよ^^

あと使わない手裏剣とかあったら
譲ってくれませんかね?^^;

考えといてくれるとうれしいです(^ω^;)

No title

おかえり( ‘∇‘ )ノ”
ひな壇の間違いじゃないか?
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
