スポンサーサイト


今日は久々に記事が長い

久しぶりに墓

ちわー、もちだみんです。

久しぶりにPG吸いをさせてもらいました。

久しぶりです。墓を落とすのが。

ジュニアイェティだと滅多にないからねぇ。

(誰かがジュニアイェティで遊んでて墓を落としたようですが)


はい、じゃあ昨日の事を。


上げ逃げ連続3

最近日課になってきた、

乱華さん&零さんの位置検索

をしました。

INした直後に。

そしたら零さんが営業許可証で店放置していたため、

早速行きました。

3回上げられたので3回上げ返しました。

フフフフフ、これで良し。



タクマロさん

上げ逃げを3回した後、メイプルの木の丘へ。

アズキさんのリア友、タクマロさんから

「黄金の葉が落ちそうだ」

と言われたため、急いで行ってきました。

そしたら、ロッテチェアに座っていました。

イイナー




タクマロさんは、何回か経験があるらしく、色々教えてくれました。

(。´・ω・)ん?何を教えてくれたかって?

黄金の葉について・黄金の葉がどこに落ちるか・黄金の葉をどう取れば良いのか

等を教えてくれました。




タクマロさんは黄金の葉を拾ってガガに渡してもらった物は、

黄金揚げパン

1回目が黄金揚げパン。

2回目が空気椅子だったようです。




そして、黄金の葉が落ちそうになったら教えてくれるとのことで

クエストをしてました。

あ、戦士のほうだからね。




落ちる直前だと、タクマロさんに教えてもらい急いでメイプルの木の丘へ。

でも、俺が来る直前に落ちたようで、

左のほうに黄金の葉が5枚落ちてました。

早速拾い、ガガに渡す。

黄金揚げパン

何?最初は黄金揚げパンなのか?

1回目は黄金揚げパンでした。

店売りした所、2000メルで買い取ってくれました。

パンの癖に生意気な。

==◎)Д`),.;:;.ブッ




次に、2枚目を拾いましたが、

タクマロさんが言うには

「葉は、一個しか拾えない上に、ガガに1回渡したら次は5分たたないと渡せない」

なので、5分待つ事に。

5分後

渡してみた

ラッキー・・・なのか?

まぁ、ラッキーなんだろう。




タクマロさんは、2回目で「空気椅子」を手に入れたようなので、

俺も椅子が手に入るのかもしれない。

そうそう、タクマロさんが言うには、

「キャンプファイアーもここで入手できるらしいね」

だそうです。



さぁ・・・何が出る!?

緊張するわけが無い

==◎)Д`),.;:;.ブッ




もらう前に、葉を落とし終わった木を見てみることにする。

(。´・ω・)ん?渡したら何をもらったかって?

最後に出すさ。

最後をお楽しみに!



そして、葉を落とし終わった木を

枯れ木

枯れ木じゃん。

どこから見ても枯れ木じゃん。

葉を落とす前はすごい立派だったのにな!

(落とす前のSSは撮り忘れました)




そして、木が終わったあと、

落ちました。

飯を食べるために!

==◎)Д`),.;:;.ブッ




飯を食べる直前に、思い出したこと。

風雪さんは、サクチケタイムだけPG吸いをして、

サクチケタイム以外になったら

メーカーや、クエスト。

薬の補充などを行う


午後6時~午後10時

が、風雪さんのサクチケタイムだったはず。

急いで飯を食べて、メイプルを起動。

風呂?入ってないね。この時点だと。




予想通り、風雪さんが居たためPG吸いをお願いしてみる。

「PG吸いさせてもらって良いですか?」

反応が無い。ただの動かぬ物体のようだ。

仕方が無いので、動くまで静かにしてみる。

待つ待つ待つ・・・




今までミニマップに居たが、ミニマップの外に出たため話しかけてみる。

「反応が無いと寂しい物ですね>風雪s」

と話しかけたら、

飯ROM中だったらしい。

ミニマップの中で飯放置とは・・・

上げ逃げ対策?

でも風雪さんを上げ逃げするような人は居ないしなぁ。

まぁ、もう一度PG吸いをお願いする。

快く引き受けてくれたため、罪悪感を持ちながらもPG吸いへ。

(。´・ω・)ん?なんで罪悪感かって?

弓を育成してるのに、わざわざ拳に変えさせたからさ。

まぁ、両方に得があるから大丈夫、と

風雪さんは言ってくれたけれど、やっぱり俺は・・・。




ジェネシス

久しぶり (?) にジェネシスを見る。

これに慣れてはいけないのだが・・・な。

そして、8時くらいからPG吸いを行う。

ジェネシス
ジェネシス
ジェネシス

途中で、風雪さんが何回か墓を落としました。

聖魔で。



アレ?風雪さんが墓?

俺じゃなくて?

(´・ω・`)・・・・・

ヽ(;´・ω・)ノ ナンテコッタ

久しぶりに墓

なんて考えてたら俺も墓。

アッハッハッハッハ。

今日は墓を落とす日?

LvUP.jpg

そして、LvUP。

2回上がったけれど、1回撮り忘れました。

今のところ54Lvです。

俺の聖魔と並んじゃったよ!?


PG吸いって・・・。




昨日したことはこれくらい?

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




PS

明日から旅行です。

3日間(2日間?)はメイプルにINできません。




コメント返信




>>>零さん

ナンダッテ!?

最高じゃないか(*・ω・*)

フフフフフ、これから記事放置はここで行うさ。




>>>刻棄さん

そんな本はなああああああああああああああああああいいいいいい。



本題

ナンダッテ!?

ウムゥ・・・それは困った。

刻棄さんも第一次上げ逃げ戦争に参加しようぜ!

そうすればコメントなんtД`),.;:;.




>>>黒銀さん

(。´・ω・)ん?INしてないんですか・・・。

フムゥ・・・まぁ、いいか。



今日みたいにネタがあればかなり長いぞ!

いつもはネタが無いだけさ´Д`),.;:;.



フハハハハ、今のブログブームは俺が引き起こしちゃったような物だから、

俺がしっかりしないとだからね!

それにもう習慣になっちゃった!

( ´・ω・)コメントが面白いしね。




>>>武龍姫さん

安全地帯さ!

武龍姫さんだって、メイン以外はこれないだろう!?

ハハハハハハハハ!!

==◎)Д`),.;:;.ブッ



(。´・ω・)ん?下げ逃げをしたいとは思うけれど、実際にはしないのが

もちクオリティーさ。

やめて?やめるさ。

狩りの邪魔をしないようにするのをな!

==◎)Д`),.;:;.ブッ













そして、黄金の葉2枚目の結果。

枯れ木

これから出たのは・・・・

これだ!






























キャンプファイア

ゲットだぜ!

刻棄さん!

俺に物欲センサーは発動しない!

フハハハハハハハハハハハハハ

ついでに、これ1個だけだと意味がなく、

2人じゃないと火が出なかった。

悲しい・・・。

乱華さん&乱華さんの友 は持ってるみたいだけどね。

今度会いにでも行こうかな?

でも上げ逃げされてしまうなぁ・・・。

困る・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

タクマロさんいい人だぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

No title

ハロー^^寝不足ですよ

いいなタクマロsいいなもちs
ウラヤマシー

なんか狩り飽きてきたよ・・・orz
どうすればいいかな?

No title

どうせなら3日間メイポ放置してくれたらいいのにw

キャンプファイアなんて持ってないわよwww
一番良くて楓ずきんなのに(ノ_<。)うっうっうっ
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
