

ここまで連続で墓落とすとやる気が・・・

幽霊じゃなくて・・・

これで

7回目

じゃああああああああああああああああああああああ


ちわー、もちだみんです。

↑のSS、何かに使えそうなんだけど、何に使えそうかな・・・?

まぁ、昨日の事を。




引きこもり生活1

おっと間違えた。




昨日は、オルビスで放置してました。

誰も来なかったのは何でだろう・・・?

遠いから?面倒だから?

まぁ、放っておいて。

待つ、待つ、待つ・・・・




元ベテルギウスのギル員から、内緒が来た。



パス抜きされたかもしれない。

メインはもう終わった。




3次まであと少しのキャラだったのにね・・・。

まぁ、もう一度新しくがんばるってさ。

復興を願う。

あれ?ちょっと違うようnД`),.;:;.




るなさん


この後、暇になったのでるなさんの所にいきました。

この人は武龍さんの友達です。

そしてDK・・・。

俺の友達はDKばっかりだあああああああああああああああああ

==◎)Д`),.;:;.ブッ




かずさん

途中で、最近上げ逃げされてしまったかずさんを発見。

途中で立ち止まり、ちょっと話したところで上げ逃げをされた、

と言う話になり、俺もやってしまおうと言う事で・・・










つい、やっちゃった♪

でも、その後上げ返されたよ・・・。

悔しい・・・。




上げ逃げをした後、るなさんの所に逝きました。

ダークサイトをしたまま、雑談をしていたら・・・

幽霊じゃなくて・・・

死んじゃったあああああああああああああああああああああああ

ダークサイトしたまま死んだから、まさに幽霊・・・

不気味だ。




呪ってやる
呪ってやる
呪ってやる
呪ってやる
呪ってやる

この後、るなさんに「やだ」と言われました。




デスルーラをして、再びるなさんのところに来たら、

武龍さんが居たため雑談会。

るなさんだけ狩りしてました。




昨日したことはこれくらい?

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




PS

メインもう狩る気しねええええええええええええええええええええええええ




コメント返信




>>>零さん

前回の記事を投稿した後にコメントしてくるとは思っていなかった。



(。´・ω・)ん?今度に期待?

やめてくれええええええええええええええええええええええええ




>>>乱華さん

知らなかったД`),.;:;.

そこまで前から見てるわけではないので・・・。

1年前の記事まで見るほど根気はないなぁ・・・。



寂しかったと言っても・・・。




>>>刻棄さん

そうだね、すごいね17体って。

どこまで上げ逃げされる人なんだろうか。

ちょっと疑問だな。



ウム、旅行だ。

修学旅行以来の旅行だ。

小学生の時はメンバーがうるさくて眠れなかった。

中学生の時は何も言わない反応しないダンマリ仮面男が居たせいで

何も無かったな・・・。

高校生は・・・なんかあったっけ?

まぁ、こけたりはしないさ。


















上げ逃げって・・・楽しい♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

DSって墓れるんだwww

増えたのそんな昔じゃないよ
弟子クエで一気に増えたから・・・

No title

はかおめー

No title

中学生のときの修学旅行は夜即効で寝た記憶が・・・

いつのまにやらいたずらされていたらしいです(*´・ω・)
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
