

ギルド作成の手伝い



ちわー、もちだみんです。

今日ボールで遊んでたら顔面に当たりました。

結構痛いものだ。


はい、昨日の事を。



昨日は、元ベテルギウスの人が、

ギルドを作るというので、手伝うためにオルビスに居ました。

結果的に来ませんでしたが。




待っていたら、刻棄さん&業火さんが

「ギルド作るから もち も手伝え」

見たいな事を行ってきたため、渋々行きました。




090310-1196.jpg

しばらく見ない間に面白い髪型になってたね。

今度カリスマ券でも贈ろうかな?

でもP使うのもったいないからやめておこう。




そして、刻棄さん&業火さんの友が呼ばれ、ギルドを作ろうとしたが、

一人だけ人数が足りなく、仕方が無いので拡声器。

2分で10人以上集まりました。

まぁ、誘ったのは一番早く来た人でしたが。




090310-1198.jpg

そしてギルド作成。

この巻紙っぽいのを見るのはこれが2回目だな。

(。´・ω・)ん?最初はどこで見たかって?

秘密さ。

(本当は覚えてない)




ギルド作成の手伝いをした後、再び待つ。

ひたすらに待ち続けるが、暇すぎるからモンハン小説を読んでました。

前に紹介したサイトのですね。




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




PS

乱華さんは上げ逃げするためのキャラを大量に持っていました。

零さんだと思っていたが、とんだ勘違いだった。

まぁ、零さんにも上げ逃げされたのだが。

クソッ、乱華さんに上げ逃げするキャラがいない。

どうしたものか・・・。




コメント返信




>>>乱華さん

クソゥ、見事にだまされた。

自らの考えを隠す仮面を持っていたとは・・・。

予想してはいたが、見事にやられた。




>>>白金の炎術師さん

(。´・ω・)ん?そういえば最近会えませんね。

俺の居る時間帯は・・・。

平日  9:00~11:00

休日  長時間居るが、時々MHP2Gなどをしているため、分からない

こんなところですかね。

まぁ、会えたらよろしく。




>>> reo さん

小文字って見づらい。

あ、解散した後、来たんですか。

刻棄さんや業火さんに言えば、また入れてもらえるよ。

まぁ、俺は放浪するけどね。

縁があれば又会えるでしょう。




>>>刻棄さん

いや、すぐに金が欲しかったのさ。

薬代にかなり困ってたからね。



(。´・ω・)ん?線が多いのはな、見やすいだろうと思ってのことだよ。

みづらいならコメントをヨロシク。

すぐに戻すさ。

でも案外この書き方気に入ってたりする。
























お知らせ

3月15日~3月17日まで、旅行です。

どこにいるかは秘密ですよ、隠すのはいつもの事だけど。

その間の記事は、いわゆる

「一言記事」

みたいな感じになりますのでヨロシク。

では。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あれ?知らなかった?
過去のブログも見てるっぽいから知ってるかと思ってたw
上げ逃げ可能キャラは17匹ですよ

上げ逃げ行って、違う人の名前が出てきたときは寂しかったわ
ρ(。 。、 ) イイモンイイモン

No title

乱華sすごいな・・・

17匹ってw

旅行か

はしゃぎすぎてこければ最高だな

No title

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

旅行いってらー

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
