スポンサーサイト


今日はベテルギウス解散日

狩り

ちわー、もちだみんです。

今日、夢で

ベテルギウスに入れてもらった後

の思い出を見ました。

解散する日だからか?なんか悲しくなってくるな。



はい、では早速昨日のメイプルの話を。




飽きてきた

昨日は乱華さんや雫さんが普通に狩りをしていたので

俺も狩りをしました。

休戦日?




雪山の魔女

3日に1回は出会う雪山の魔女。

処理が面倒で邪魔。

なんで出るのだか・・・。




念願の書だああああああああ

そろそろ狩りやめようかな、とか思ってたら

出ちゃったよ

この狩場で出る書はただひとつ・・・

そう!

攻撃の書 (手袋)60%

だけさ!

予想通り攻撃の書(手袋)60%でした。

最高だね!

戦争という重荷から開放されたらポロッと。

休戦日万歳!




蛙さん

書を出した後、狩りに飽きたので

ギルドが解散する前に蛙さんに会いに行った。

そのときに装備を拾い分解してみた。

成功的・・・?

成功的・・・?

成功的って事は失敗もあるのか?

謎だな。




昨日したことはこれくらい?

ああ、この記事書いているときに零さんにやられました。

上げ逃げ一回。

悲しいな。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




もちの一言

ギルド解散って何時ごろだろう・・・?




コメント返信




>>>武龍姫さん

ああ、その疑問は俺に聞かないでおくれ。

ただ、暇だからしているのさ。

暇 → イタズラしたい

イタズラしたい → 人気の上げ逃げ

上げ逃げ → 乱華さんにすれば(≧∇≦)b OK

乱華さんに上げ逃げ → 争い (?) が発生

争い発生 → 俺の知り合いで人気の上げ逃げをする人の増加

増加 → 戦争勃発


こんな感じで戦争開始。

まぁ、疑問には答えられないけれど勃発の理由は説明完了。




>>>白金の炎術師さん

まぁ、、そうなんだけどさ。

ウーン。

今度から変更するかな。




>>>刻棄さん

・・・・・・・・・・。



ギルドねぇ。

お好きなように。ブログの名前?シランガナ。

俺は放浪するぜ!




>>>業火さん

今度から変更するさ!




>>>零さん

ハハハハハハハハハ!

敵の強力な攻撃からは逃げるのが一番さ!

という事でミニマップ。




>>>乱華さん

(。´・ω・)ん?放置?してるよ。

でもPC前に座ってるから放置の「ふり」だね。ウン。



権利の有効活用・・・。

まぁ、上品に言えばそうなのかな?

(。´・ω・)ん?下品に言ったらどうなのか?

(# ゚Д゚)・;'そんなの言えるわけないだろう



え!?乱華さん人気度1000を目指してるのではないのかい!?

ヌゥ・・・。

まぁ、目指していても目指してなくても俺は上げ逃げしに行くぜ!

イイイイイイイイイイイイヤッフウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ。

==◎)Д`),.;:;.ブッ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こうげきしょおめー

コメ返のにとりすぎだな

No title

3キャラほどやったはず!

サブでもやったけどね(*´・ω・)
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
