スポンサーサイト


ヒッキーって・・・

引きこもり生活1

ちわー、もちだみんです。

昨日のコメントで「ミニマップは卑怯だ」とありますが、

フフフフフ、逃げるというのも立派な手段だ。

と言って逃げる



はい、昨日はミニマップでずっと引きこもり生活してました。

その間にギル員のひとりと雑談してました。

(。´・ω・)ん?内容は何か、だって?

フフフ、秘密さ。




はい、昨日はメイプルではなく、



スマブラX & MHP2G

をしてました。




MHP2Gは、最近飽きてきたので2ndキャラで新しく始めました。

ある程度経験を積んでしまっているため、少し制限を付けました。

その制限は、

ランス縛り

です。

今までは色々と使ってきたけれど今まで通りだとつまらないので

扱いの難しい(俺にとっては)ランスで行く事にしました。

結構楽しいね、ランスって。




スマブラXの方では、

アイテムをある程度入れてしました。

普段なら全くいれずに自らの腕だけで戦うのですが、

それではつまらないので結構アイテム入れました。

いやぁ、アイテムを入れて戦うと楽しいねぇ。

(# ゚Д゚)・;'負けまくりなのは変わらないけどな




はい、昨日の記事に書かれたコメントを見ると

第一次人気上げ逃げ戦争の状況がある程度わかりました。

昨日の状況図を再度整理すると、




乱華さん勢力

乱華さん  リーダー




もち勢力

もち   リーダー




個人で行動

業火さん   乱華さんを狙い始めたようだ。

白炎さん   だれかを適当に上げ逃げすると宣言。




戦争に参加しそう

武龍姫さん   白炎さんの上げ逃げ被害者一番目




傍観者

刻棄さん  乱華勢力を応援中。

雫さん    前回の記事のコメントで、誰も上げていないといったが、

俺は乱華勢力に加わっていると予想する。

しかし、それは俺の主観なので、今のところは傍観者だろう。




こんなものかな?

ちなみに、昨日は上げ逃げを2回されました。

その上げ逃げ時、雫さんは探してもいなかった。

まぁ、雫さんのメインの名前がわからない(読めない)から探せないんだけどね。

もち勢力攻撃数 : 乱華勢力(?)攻撃数

5     :      8



このままじゃ負けてしまう・・・。




昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙




PS

業火さんが、

ギルドベテルギウス

を、解散すると宣言しました。

解散する時は、風雪さんが戻る

3月9日

付近だそうです。

結構居心地の良いギルドだったのだが・・・。

仕方が無いな、また居心地の良いギルドを探して放浪するか。

ギル員(ベテルギウス)の一人が、新たなギルドを作るようです。

と言っても身内だけの小さいギルドのようですけどね。

良いギルドになるといいな。(俺も入るけどな!)




コメント返信




>>>刻棄さん



前回の記事のようなものを書き続けていけば、

批判的なコメントが来るのはわかっている。

その批判的なコメントにも助言は含まれている。

その助言を見つけ、さらに良い記事を書けるか。

それは大切だと思う。
      byもち




はい、まぁ刻棄さんのこのコメントは予想してたよ。

でも、つい書いちゃうんだ。スマナイ。




>>>乱華さん

いや、下書きとかそういう問題じゃなくて、

記事を書いて、投稿のボタンをクリックしようとしたら、

なんか上の方にスクロールして、その後急に全部の記事(文字?)が消えて、

下書きも一切残らぬ完璧な消去が行われたんです。

すごい悲しかったですね。



乱華さんに味方しているのではなく、

俺を敵と認識してる人がいるだけなのかもしれませんね。

どっちにしたって乱華さんには嬉しい限りだと思いますが。



人気上げ逃げキャラ生産・・・。

困る・・・。



(。´・ω・)ん?引きこもるなって?

これも立派な手段だ

と言って逃げる




>>>雫さん

まだ誰もやっていない・・・?

それにしては雫さんがいなくなると上げ逃げしてくるキャラが来るのだが・・・。

(´・ω・`)怪しすぎる・・・。



ミニマップに行くのだって立派な(ry




>>>業火さん

乱華さんを攻撃するのか。

俺としてはありがたい。

でも乱華さんINする時間がわからない・・・。











もちの一言

逃げるのに必死で狩りできない!

(´・ω・`)厳しいなぁ・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

はい
上げ逃げ被害者第一号です。
そうです私が武龍姫です。

上げてくれるんならうれしいんですが
なんですかこの戦争。。。
よくわからない

No title

もち勢力とあるけど、もちs一人だから個人で行動なんじゃ・・・と思ったりw

今の個人行動は不利デスネ・・・
白炎勢力がもち勢力を吸収してしまうk・・・○)д‘).;:ガハッ!

No title

ごめ

意味わかんないw


僕の小さな脳では解析できません
まじめにね・3・。

俺はどうしようかな

ギルドつくりなおすか・・・
まぁそんなことしたらブログの名前g(ry

No title

・・・。

白炎sのいうとおりだね・3・

No title

なんでミニマップにいたと知っているのかというと、上げ逃げしようと場所をサーチしたから。

せっかくインしてるのが分かったのにミニマップだったときの絶望感は・・・

No title

もちs放置のふりして、いるんだよな・・・

上げ逃げはね権利の有効活用なのだよ
だって1日1回だけ人気を上げられる権利
使わなきゃもったいないでそ?

あ~乱華s間に合ってるから上げなくていいよw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
