スポンサーサイト


第一次人気上げ逃げ戦争の状況1



ちわー、もちだみんです。

記事を書いて後は投稿するだけという所で記事を消してしまい、

結構ショックを受けました。

はい、では昨日あったことを。

でも、記事を 全消し してしまい、ショックなので、

簡単に書きます。




エルナスでチャット中に誰かが来て、上げ逃げをしようとしたのでお返しをした。

お返しをした直後に刻棄さんが来て、吸わせてもらう事に。

吸わせてもらっていたら、また誰かが来て人気を上げてきました。

さっきお返しをしたために上げ返す事ができず、

悔しがっていたら、相手の人がこういってきました(大体ね)

「全部のキャラでここまで来るのは疲れるなぁ」




全部のキャラ=人気上げ逃げを大量にする気だ

上げ逃げを大量にする気=前回の記事に雫さんが何か書いていた

何か書いていた=人気上げ逃げを大量にする

大量にする気=雫さんの可能性が高い




「雫さんか!?」と言ったら「ふふふ」と言ってきた為、

雫さんだということに間違いはなくなった。

雫さんが立ち去った後に、ミニマップに逃走。

30分ほど引きこもった後、外に出てチャットをしていたら雫さんのサブが来て、

上げ逃げをしてきたために落ちました。




今の戦争勢力を整理すると、




乱華さん勢力

乱華さん  リーダー

雫さん  影からの援助




もち勢力

もち   リーダー




個人で行動

業火さん   武龍姫さんに攻撃をすると宣言

白炎さん   だれかを適当に上げ逃げすると宣言。




戦争に参加しそう

武龍姫さん   白炎さんの上げ逃げ被害者一番目

そして業火さんに上げ逃げされそうな状況




傍観者

刻棄さん  しかし、乱華勢力を応援中。

うまく説得をすれば乱華勢力に喜んで加わるだろう

(説得する前にこの文読んだら加わるか)




今わかっていることはこれくらいかな・・・。

昨日したこと&戦争の状況

は、これくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙

PS

俺のほうが圧倒的に負けてる・・・。

もちの攻撃数 : 乱華勢力の攻撃数

 5    :    6

この後だんだん乱華勢力の攻撃が増えるだろう。



そして、横棒を多く使いましたが見やすいですか?見にくいですか?

コメントを・・・。



コメント返信

>>>刻棄さん

ダババババ

>>>乱華さん

俺の記事は、

昨日あったことを今日書く。

ので、今日あったことを、その日の記事に書くと、ネタバレになるわけです。

説明不足でスミマセン。

忘れた頃・・・ですか。



乱華勢力が多くて良いですねぇ(妬み入り・・・かな?)

>>>業火さん

個人で行動がんばってください。

>>>白金の炎術師さん

アッハッハッハ、

俺と、乱華さんと言う大木に火をつけたのが白炎さんですね。

まぁ、例えですけどね。

キャラが少ない・・・それは厳しいな・・・。

まぁ、策略でガンバ。

>>>雫さん

なんで俺なんだああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああ

==◎)Д`),.;:;.ブッ



まぁ、コメントどもです。



















オマケ

090306-1166.jpg

PCの画面から目をそらしていたらいつの間にかココに来てました。

どうやってきたんだ・・・俺・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あっはっは!!

そんなことかくから敵がふえるんだよ

バーカバーカ!!


調子にのりましたすんまそん

No title

記事が消えた時は、過去記事の管理のなかに下書きが保存してあると思うよ

乱華に味方してくれる人がいるんだ^^
もうちょい暇になったら、上げ逃げキャラ量産しようかしら?

No title

ゴメン。まだ誰もやってないんだけど・・・

@ミニマップにいるのは卑怯だ!

No title

乱華sサーチしてみてもなかなかいないんだよな・・・

チクショウ

No title

そうだよ
豚農場なんかに引きこもっちゃダメw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
