スポンサーサイト


第一次人気上げ逃げ戦争勃発!?

乱華様に上げ逃げ
上げ返された

ちわー、もちだみんです。

タイトルは後で重要になりますが今は放って置いてください。
はい、まずは昨日したことから。

ジュニアイェティ

昨日は30分だけ狩りました。

30分で10%でした。






じゃぁ本題(こっちが本題かよって言うのは無しで)

乱華様に上げ逃げ
上げ返された

前回の記事で書いたように、俺は乱華さんに上げ逃げをしました。

そして上げ返されました。

そして上げ返された後にこう言いました。


「宣戦布告だ!」

そしたら


「受けてたつ」

みたいなことを言い返されました。



先手必勝!人気爆弾で攻撃だ!

乱華さん1
乱華さん2
乱華さん3
乱華さん4

一気に4回の攻撃だ!

さぁ反撃はどう来るのか・・・。

(´・ω・`)俺はうまく (?) 逃げてやるぜ!

ハハハハハハ

ちなみに


メイプル×戦士×攻略日記

このブログを運営している

白金の炎術師さんが

武龍姫さんに上げ逃げを仕掛けたようです。

何これ。第一次人気上げ逃げ戦争

最高だな!

ハッハッハッハッハ。

さぁこの画面を見ている君も誰に味方するか

それとも自分のみで戦うか決めようじゃないか!

( ´・ω・)ということで俺はがんばる。






昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙



もちの一言

俺が結構前から見ているサイト

モンスターハンター小説サイト/ HUNTERLOGUE

下のほうの一言掲示板、

最近にぎわってきていて見てると面白いですね。

ああ、小説も面白いです。

更新は一週間に一回。

管理人の都合により二週間に一回の時も。

まぁ、暇な時に読んでみよう。

コメント返信

>>>刻棄さん

ちゃんとした意見を述べている長文なら俺はどんどん書いてもらいたい。

無駄に長いのはお断りだがな。

弩にひかれる・・・(´・ω・‘)ム‐、何故だ。

まぁ、それは追求しても他人の俺はわからんな。

>>>乱華さん

ハハハハハハ!第一次人気上げ逃げ戦争だから先手必勝さ。

敵の居場所がわかるならどんどん攻撃・・・フフフフフ。



そして一言。

できれば今日あったことは昨日の記事に書かないでもらいたいですね。

次の日の記事のネタバレ・・・。

アッハッハ、まぁヨロシクお願いします。

>>>武龍姫さん

vocal ってなんだぁああああああああああああああ

その点からシラン。



ブログネタが無い?

ハハハハハ!ブログをやっていくのに会わない人は

ブログ開設から3ヶ月までに更新が止まるのさ!

武龍姫さん脱落・・・と。

>>>雫さん

15!?15くらいって・・・。

くらい ってレベルじゃなあああああああああああああい。

気が向いたら・・・?

誰に上げ逃げするんだろうか?

気になる。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

アババババ

No title

今日あったことを昨日の日記に書く????
意味分かりませ~~~~ん

大丈夫記事にするのは忘れた頃だからb

No title

んじゃ俺も 武龍姫s という方に先制攻撃仕掛けてみるー

もしくはスマc

No title

第一次人気上げ逃げ戦争・・・そんな大事件に発展してるとは@@;
まぁ、オレはキャラが少ないので数で押し切るとかは出来ませんが、その分戦略でこの戦争の勝利者になってみせましょうw

No title

15→25に訂正。

上げ逃げ戦争らしいのでもちろんあの人に・・・
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
