

来客数1000突破!

来客数が!?

ちわー、もちだみんです。

とうとう来客数が1000突破です!

いやー、嬉しいものです。

はい、嬉しいために特別にこの記事を書いています。

そして今回1000のキリバンを踏んだ人も(一応)確認。

今回1000のキリバンを踏んだのは・・・


















業火さんです!









業火さん記念すべき1000のキリバンおめでとうございます!

と言っても送れるものがないから何も送れないのですがね。

まぁ、気持ちだけ送っておきます。



皆さんどうもありがとうございます!















もちの一言

毎日見に来てくれる人が15人を越えました。

時々7人や16人になったりもしますが、平均は15人ですね。

今度から全く知らない人のブログに行ってみるかな・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

(* ‘∇‘)/°・:*【祝1000Hit】*:・°\(‘∇‘ *)
いつもうちのブログ来てくれてありがと~

あの・・・拡声器はだいたいデマなのでw
信じないように○Oo (9 ̄^ ̄)9

No title

いぇーぃ・3・wwwwww
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
