スポンサーサイト


だんだん狩る気が無くなっていく・・・

いつもの・・・

ちわー、もちだみんです。

コメント数が今までにない数でビックリです。

まぁ、内容は

「コメントがあるだけでイイジャナイカ」

的なのが多いんですけどね。

はい、俺は恵まれてるほうです。

皆さんどうもありがとうございます。

↑であんなことをかいたらこの記事にはコメントが一切無かったりして。

ありそうだけど無さそう、でもやっぱりありそう。



ガシャチケ

はい、昨日は買い物でファミリー○ートに行ったのでガム買っちゃいました。

味?普通のガムだったよ。

それで、このイベント専用ガシャチケを手に入れたので回してきました。

結果はこれだ!

アズキさんに
刻棄さんの一言

↑なんとかガム
↓目からクリミオ

なんとかガムはアズキさんに5mで売ってもらってます。

売れなかったらどうするかな・・・。

まぁ、なんとかしますよ。



目からクリミオ

刻棄さんにはSSにあるように

よこえええええええええええええええええ

と言われたました。ちなみに「 え 」の数は18個です。

これは、DEX+だと高く売れるようですね。

(。´・ω・)ん?俺のやつの性能?

業火さんにでも聞いておくれよ。



刻棄さんはこれを目当てにガムを買っているようです。

俺は一発で出したけどな!

ハハハハハハハハハハハハ

物欲センサー 俺のは壊れてるからな!

俺なんもいらないし。



そして、ジュニアイエテイを少し狩って飽きたので友達の所へ。

G.jpg

ミニバルログじゃないですからね。

後ろの帽子被ってる方です。

3次した火毒魔を持っているようで、このキャラは友達と遊ぶため、だそうです。

いやいや中々クエストで走り回ってますよこの人。

このときはアイアンミュテからでる「ダイヤモンドの原石」を

求めて狩りしてました。

アイアンミュテは大黒字だからそのうち3mとか溜まるでしょう。

(。´・ω・)ん?名前?

本人には「Gさん ってブログには書いておいて」と言われたので秘密です。

ちなみに冗談で

「おGさん」

ってこの後言いました。

おGさん→おジーさん→おじいさん   (≧∇≦)アハハハハハ

と言うシャレです。

このときはメーカーを習得させておきました。



昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙

もちの一言

・・・・・誰?

うり坊に乗ってるのにピコハン持ってる意味が分からなかった。

コメント返信

>>>業火さん

ウン、3個でも嬉しいと思ってますよ。

コメントがあるから続けられる。

↑を思いながら記事を書いてます。

(´・ω・`)嫉妬・・・。

>>>刻棄さん

・・・・・・・・・。(もうこれでいいや)

>>>雫さん

アッハッハッハッハ。

剣聖のピアスは訓練所をクリアして作れるようになる防具だよね?

俺訓練所一切してないんだ。

だからこの防具はできないんだ・゚・(ノД`;)・゚・

でも、ありがとうございます。

>>>ルイさん

おお、コメントありがとうございます。

勝手ながらもリンクさせていただきました。

知らないところから人が来てたら多分俺が原因です。

(´・ω・`)だってもう刻棄さんとか俺のリンク先に顔出しまくってるし。

更新が遅い?INする時間がない?

( ^ω^)別にいいじゃないですか。

それもまた人のすばらしい一面。



チャリクエ品はすごい金儲けできます。

ルイさんも是非行ってみよう。

>>>白金の炎術師さん

イエテイでるの!?

・・・・・・改善されている事を願う。



・・・・・スンマセンデシタ!

>>>雑談所さん

ジュニアセリオン・・・・・?

雑談所さん気持ちはありがたいのですが、

俺はジュニアイエテイからの攻撃手袋60%を狙っているんです。

地味に稼ぐのならジュニアシリオンがいいのでしょうが、

俺はやっぱり夢を持って・・・。

ありがとうございます。

ついでに非公開コメントは・・・。

>>>武龍姫さん

最近来れなかった?

メイプルの中にはやけに来るのに・・・。

まぁ、暇人なのは一緒か。



―――チャリクエとは―――

オルビスに不時着した「チャーリー軍曹」と言うNPCのクエストだ。

電球マークは無く、話しかければいくらでもできる上に、

一回につき何かのアイテムと、500の経験値がもらえるから、

弱いサブを育てるには一番良い方法です。

まぁ、一回するごとに100個のETCがいるのですがね。

しかも、チャーリーが欲しがっている物は集めるのが面倒なのに大量にいるため、

まぁまぁ高く売れるのです。

それにいくら集めても欲しがる人は後を絶たないために、

安定収入となります。

金が無い人にとっては嬉しいものです。



分かっていただけましたか?

まぁ、俺の説明だと分からなさそうですけどね。

分からなかったら他の人にも聞いてください。

















今回の記事を書くのに1時間40分かかりました。

結構大変だ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

スマsを愚弄するなぁぁぁぁぁぁぁ!!!

No title

ダンディの神を冒涜するとわ

ゆるさああああああああああああああああああん!!!

No title

ちわー、初コメですー
ファミリーマートからガム出てたんですか!!
オレもさっそく買いに行かねば~!!!
またコメしにきま~~~~っす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クリミオ?一発おめw

それとリンクありがとです!
あたしもリンクさせていただきます。



No title

剣聖のピアスじゃなくて増弾のピアス!

ガムは1個も買ってないや。
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
