

ジュニアイエテイを一体何体狩れば良いのか・・・

雪山の魔女

ちわー、もちだみんです。

2日に一回は最低でも出てくる雪山の魔女。

地味に倒すの面倒です。

弱いけどね。
4枚目のカード

なんか必ず1枚は出てくるカード。

多分今日は出ないんだろう。

そして何故毎回メル札に隠されているのかも謎。

なんでだろう・・・・・?

MISSが多い

そして、何も変わらないからMISSの量も変わらない。

攻撃が当たらない・・・。

上でも・・・

一回攻撃

1~3体 MISS

3~5体 攻撃があたる

少し悲しい。



昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙

もちの一言

チャリクエ品は10分で100個たまる。

10分で約20万だ。

黒い・・・黒すぎるぜ・・・。

風雪さんが戻ってくるまでに溜めておくかな。

コメント返信

>>>雫さん

フムフム・・・いやいやすごいありがたい情報ですね。

これで俺の情報がまた一つ増えた・・・



ほぅ、弾はそれで良いんですか。

ナルガ・・・天燐出さない・・・

>>>刻棄さん

もういいよ・・・そのネタそこまで引っ張らないでくれ。












オマケ

なんでコメントが3から増えないんだろう?

時々4になるけれど・・・。

まぁ、(´・ω・`)どもです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

3つあるだけでも嬉しいものじゃないか( ノ`ω´)ノ !!

あるだけでもありがたいと思うべきだ(`・ω・´)

いじょうごーかの嫉妬でした・3・

No title

僕もごーかクンに賛成だ!!

そして

はんまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

No title

自動装填で反動ないのが通常弾と属性弾だけなんです。(龍は除く)
それに通常弾L2って弱点に当てれば結構威力高いですよ。

そして面白い装備を1つ紹介
大砲モロコシ
増弾のピアス
ブランゴZメイル
ギザミUアーム
ギザミフォールド
シルバーメタルブーツ
に珠をつければ
砲術王、装填数UP、砥石高速化、業物
という砲撃装備が・・・

No title

ブログ訪問ありがとですw
最近INする時間がないので
更新も遅くなると思いますが
よろしくです!


チャリクエ品って儲かるんですね
あたしもそろそろゾンビデビューなので
集めてみますw

No title

Jrイエティは当たらない事山の如しですからね@@;
ある程度のレベル行ったらC-1行った方がいいかも・・・w
しかも、たまーにイエティ出て泣きそうになるし

業火sの言う事に賛成!!
オレなんかコメ一つあれば嬉しいくらい!
コメ一つも無いとかザラなんだぞ!!
・・・自慢になりませんねってか死にたいorz

No title

こんにちは、雑談所です。

Jrイエティですか、個人的にはJrの赤い犬をオススメしますよっ。

力クリは巷でやけに高いですし(300kほど)オススメです。

角もチャリクエとして使えますよ(・ω・ )

No title

最近これなっかた(-"-)


チャリクエってよくわかんね(゜_゜>)
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
