スポンサーサイト


メダルなんて大嫌いだ

ビシャス前提

ちわー、もちだみんです。

昨日はほとんどの時間をビシャス前提クエストにつぎ込みました。

結果は続きで紹介。

次元の欠片

はい、昨日は4次僕主催の3次職ビシャスに行こうとしました。

はい、今の言葉重要です。

3次職ビシャスに行こうとした

行けませんでした。

ビシャス前提クエストのかなりめんどくさいETC集めは事前に終わらせていたために

次元の欠片ABC集めから始まりました。

20分で終わった。

墓

集める場所は隠しポータルで、そこから出た瞬間敵の猛攻撃に襲われ

墓。

すごい悲しかったです。

この後、「ルディブリアムのメダル」を手に入れてビシャス逝って来い、と

言われたのでメダルを落とすタナトスに行って来ました。

合計5回墓。

経験値-30%でした。

そして、40体くらい倒したのにメダルは一個も出なかった・・・。

(# ゚Д゚)・;'ザケンナ

昨日したことはこれくらい・・・・・。

では皆さん。

(´;ω;`)ノシ 乙

PS

リプレでこんなのを発見。

こ・・・これは!?

俺も行きてえええええええええええええ!!

でもLv足りない・・・・・。

100Lv超えたキャラ持ってる人だれか試してみてください。

風雪さん、アズキさん、ゆゆーたんさん、乱華様・・・。

(´・ω・`)自分で見に行けないって悲しいな。

コメント返信

>>>武龍姫さん

ロイドはかすりもしないんだ!

悲しい。

>>>白金の炎術師

(;´・ω・)迷言・・・!?

ああ、夢って言うのはね。

ケヤキ時代にソードマンで3次目指してたんですよ。

でも色々あってぽぷらに移住。

夢をぽぷらに引き継げ ってことでこの言葉を・・・。



モコモコ・・・?

・・・・・・ジュニアイエテイ?

命中装備でも用意していくかな・・・。

>>>ゆゆーたんさん

録全然来てません!何故だ・・・?

サブに忙しい んじゃなくて、 サブが楽しい んだよ。

あまり変わらないか。

狩り・・・狩る相手が決まらないからやる気すら起きない。

>>>業火さん

・・・・・・・。

返事にすごく困る・・・。

まぁ、良い結果が出ると良いですね。





努力をした者がすべて報われるわけではない。


だが、良き結果を残した者はすべて努力している。


努力無き者に栄光はない!











(´・ω・`)受験お疲れ様でした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

つぃわー

ソウカビシャスイケンカッタノカ


てか100LVのやつってホンテじゃないのか?


よくしらんけど


てかメインではバクかれバク

レアドロイイゾー

そしてそれを俺に!!

No title

いや、俺に!!
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
