スポンサーサイト


昨日は画像撮影ソフト起動させるの忘れてた

ちわー、もちだみんです。

昨日は画像撮影ソフト

「Winshot」

を起動し忘れたために画像が一切ありません。

(´・ω・`)スミマセンね。
なので今日の記事は特に短いぞ!

メインはひたすらに釣り放置。

そして餌が尽きたのに釣り放置。

そして釣りを始めて3時間たってやっと記事を書き終わる。

(´・ω・`)俺は何してたんだろうね。



そして記事を書き終わったら戦士に移ってMCに行った。

ちなみに風雪さんINできないと言っていたけれど普通にいました。

まぁ、今日からいないのだろう。

2:2のグルに入れてもらい、ひたすらに狩り。

コインが30枚ほど出て、50Lvの武器とゲバード(35Lv用盗賊短剣)に変えました。

ゲバードは高く売れる(15万で、ダントツに高い・・・とアズキさんが言っていた)

そして普通にMCを卒業。





















けやきと言う過去を超えてぽぷらという未来へ進め。

けやき時代のぽぷらへと引き継ごう。

さぁ進め!もう後戻りはできないのだから。

















うわっ、 恥ずかしい 

ちなみに俺が30秒で考えました。

(´・ω・`)良いことを言っている様な気もするがやっぱり恥ずかしいです。

この後、MC卒業時に友達ができて、1時間ほど何を狩るか悩んでました。

(´・ω・`)正直疲れた。

昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙

PS

51Lvの戦士は何を狩ればいいんだ?

そして88Lvの低火力投げは何を狩れば・・・。

(´・ω・`)困る

コメント返信

>>>武龍姫さん

PG吸い良いだろう!いいわけないか。

(。´・ω・)ん?メインを越すって?

アッハッハッハッハ、サク無しがサク有りに勝てるわけないだろう。

(´・ω・`)俺と同じ状況になってからその言葉を言って貰いたいね。

ケッ。

==◎)Д`),.;:;.ブッ

>>>寝不足さん

アッハッハ、俺は1日さまよった。

隠しポータルの存在自体に気づかなかったからな!

(´・ω・`)悲しい思い出。



MCは終わった!次は・・・なんだろう・・・。

>>>刻棄さん

今ゴマゴマ集めですかぃ。

(´・ω・`)どーでもいいな、でもまぁがんばれ、どーでもいいけれど、でもまあg(ry



そうか、相性良いと思っているのか・・・。

人それぞれってことにしておくよ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

MC卒業したあとは俺も悩んだ。。。


とりあえずロイドとか?

No title

オレも50Lvの時はゲバード大量に売り捌いて列島買いましたよ♪
あの頃が懐かしい・・・今のマゾすぎる状況が辛い(‘A

ナイスな迷言ですね
ちなみに夢って何ですか???

ぶりゅーひめsのコメだけど
50Lvからロイドって行けるんですか?
オレの時は(オレがザコいから)ロイドとかカスりもしなかったけど
しょーがないからエルナスでモコモコ狩りました・w・
まぁモコモコもそんなに当たらなかったけどorz
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
