スポンサーサイト


PG吸い怖いほど早い

すごい光景

ちわー、もちだみんです。

昨日は戦士でMC&PG吸いをしてました。

MCはすごい効率だがPG吸いはもっとすごい効率だった。
キメラ

昨日メインでしたことは、

記事を書く間釣り放置
キメラ狩り

の2つですね。

キメラを狩るときに事件(?)が起きたんでその事を・・・。



30分ほどキメラの出るMAPで椅子に座って待っていたらやっと出てきたキメラ。

さぁ狩るぞってことで3回くらい攻撃したら4次聖魔さんがこんにちは。

ジェネシス打って来て目の前でキメラ消えました。

すごい悲しかったです。

(´;ω;`)





戦闘中

そして、風雪さんに吸わせてもらえるLvまでMC。

20%経験値を溜めました。

妖咲さん=風雪さん

そして風雪さんが来たので(午後9時ごろ)PG吸いをさせてもらいました。

この時に何故か48Lvくらいのキャラを連れて来ていました。

なんでつれて来たのか不思議なので聞いてみたが、

「仕様さ、今度記事で教えるよ」

と、言ってました。毎日見よう・・・。



LvUP祭り
墓祭り

効率はすごかったがその分死ぬ確立もすごかった。

ちなみに墓を落とした数は約10回です。

SSを撮り忘れてました。

ちなみに今41Lvくらい・・・かな?

カード

途中でカードを1枚ドロップ。

風雪さんからお土産としてもらいました。

効果?自分でカードをゲットして調べておくれ。

戻れない・・・

途中で、町に戻ろうとしたけれど見事に戻れなくて困りました。

リログ(一回落ちて、またINする事)してなんとか戻ったけれど。


昨日したことはこれくらい?

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙

PS

途中で風雪さんの聖魔がLvUPしました。

おめでとう!と言おうとしたら、ラグ(SS撮ろうとしたため)で墓ドロしてしまいました。

SSも撮ってはあるのですが、あえて出さない事に。

コメント返信

>>>寝不足さん

おお、久しぶりのコメントをどうも。

MC専用キャラねぇ。作る必要は無い気がするのだがな。

まぁ人それぞれだから何も言わない事にしよう。



何!?動画はもう見たのか・・・。

まぁ、そうだね。

>>>武龍姫さん

(´・ω・‘)ム‐、そんな考えがあったとは思わなかった。



実況プレイ・・・ねぇ。

フフフフフ。ハハハハハ、ハッハッハッハッハ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ういーす

りんくしちゃうねー

PG吸いなんかけしからん!

このやろぅ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

No title

俺もPG吸いやりてー

もっつぃ俺にもやらせろーw

No title

名前隠すキャラが違っているような気がするのは仕様ですねわかります
まあいつかは晒す予定ですし

明日から3月9日までは色々と忙しくなるので、PG吸いはもちろん、メイプルにもあまりINしなくなると思います
それまではまたメインを頑張ってください´・ω・`)
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
