スポンサーサイト


メインは放っておいて夢を追いかける

戦闘中

ちわー、もちだみんです。

昨日はずっとMCしてました。

メインは釣り放置しかしてないですね。

釣りでLvUPしてやるぜ!(なんてこともできそう)
MC.jpg

はい、昨日はMCしかしてないから、

MCの事しかネタがない。

そしてこれからはPG吸いの記事しかないんだろうな。

まぁ、MCしていてこんな人に遭遇。

戦闘直前

武龍姫さんと寝不足さんが入っているギルドの人です。

無断で出しちゃったけどいいよね!

ああ、ちなみに

「 そのギルドに「武龍姫」って言う人居ますか? 」

聞きました。

アッハッハッハッハ、武龍姫さんこれでおあいこさ!

(アズキさんとの交渉時に俺の名前を出していたから)

CP.jpg

50Lvの人が2人居たグルでMCをしたら2人でこんなに稼いじゃったよ。

(´・ω・`)俺意味無かったな。

昨日したことはこれくらい?

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙

PS

ちなみに35Lv。風雪さんに吸わせてもらおうかと思ってます。

コメント返信

>>>刻棄さん

コメント返信抜かしてすんませんでした!

一応あだ名決めておいたよ。

>>>ゆゆーたんさん

クエスト@100個・・・これがとても遠い・・・。

まぁ、ゆゆさんもガンバレ!俺サブ育成してるから。

>>>白金の炎術師さん

受験が余裕だとは思えないんだよなぁ・・・。

5日前にIN・・・合格できるのかな?



PG吸いをしたいのなら風雪さんのブログに書き込みを・・・

>>>武龍姫さん

いや、バトンをやってくれたのはいいんだけどね、質問の答えが・・・。

(。´・ω・)ん?よく見たら間違えてるのはひとつじゃないか。

これ。


▼ご職業は?

職業?ドラゴンナイトです。




現実での職業を。

たとえば「大学生」「高校生」「会社員」

とかね。

まぁ、言いたくないなら

「秘密」

にしておきなよ。



ラグで死亡・・・それはすごい困る。

そんなことがあったらカプ○ンに問い合わせてやる!無理だけど



歴史に名を残す?そりゃぁすごい!

そんな世紀の大発見なんてできないよ。

可能性は皆平等=ものすごく確率が低い

ウン、まぁのんびり楽しく生きていくよ。

(´・ω・`)会っても大丈夫だ、と認識したら住所とか教えるかもしれない。

まぁ、「かも」だけどね。






















そして記事が短いので動画紹介。

面白い動画もなくなってきた・・・。



最初見たとき本当に腹がやばかった。

ちなみにこの人の名前は

「レミ・ガイヤール」

ニコニコ動画のタグで探して説明と、その中にある動画を見ると

すばらしき人だと分かります。

一見の価値有り。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ハローもちs
最近コメントしなくてすいませんでした^^;

俺もMCやりたいなー
MC専用キャラでも作ろうかな^^

まぁ先に3次しないといけないだろうけどね;;

動画はもうとっくにみたことがあるので
どう反応したら・・・
まぁ馬鹿としかいいようがない動画ですね^^;

No title

秘密と書くのも普通だと思うので

そう書いたのさw

あんま名前だされても気にしないタイプですw

出してくれって感じw

実況プレイかな?

実況プレイはあんまり好きじゃない(・。・;
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
