スポンサーサイト


@100のクエストでスペシャリスト

残りクエスト

ちわー、もちだみんです。

@100のクエストでクエストスペシャリストです。

正直言って面倒。

==◎)Д`),.;:;.ブッ
業火さん

はい、昨日は業火さんが1時間ほど来ていました。

無料ペットについて聞いてきたので案内しました。

業火さんの受験日

25日受験のようですね、24日に噂でもしてましょうかな?

合格するといいですね!(面接に失敗しなければ・・・)



そして、元倉庫の戦士で何をしているかというと、

これです。

墓

PG吸いです。けやき時代はやってません。

だってリプレ自体なかったし

でも、HP足りなくて22回くらい死にました。

LvUPしたらもう一度・・・。

ドア


PG吸いは嫌う人が多い、そう風雪さんに言われて記事にはしなかった。

でも隠すの疲れるから暴露しちゃうぜ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ

MC

HPが足りなければLvを上げればいい、という事で

MCに来ました。

このときの時間帯は11時ごろ。マナーの悪い子供は親に叱られ寝てる時間!

マナーのいい人とMCができて、いやぁ楽しかった。

攻撃当たらないけどね!

・゚・(ノД`;)・゚・

今のところ戦士は32Lv。

35Lvあたりになったらもう一度頼みましょうかね・・・。



では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙



PS

PG吸いが嫌いな人はしばらくの間このブログを見ないほうがいいかもしれません。



コメント返信

>>>漆黒の剣士族さん

2回もコメントありがとうございます。

でも一回にまとめて欲しかった・・・。

ウサクエ・・・ヘネクエのことですか?

やりましたねぇ。いやぁ中々楽しかった。



(。´・ω・)ん?言いかけていたことは何か?

フッフッフ、漆黒さんの次の日記に書きますよ。

お楽しみに。

>>>武龍姫さん

ワイファイ万歳!

ラグがなければいいのだが・・・。



なんだこのバトンはあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

思いっきり

(´゚艸゚)∴ブッ   (ハレンチビーズ様のよく使う顔文字です。)

ってなりました。

なんだ「もちだみんっていうビタミンを作って(ry」

作れるわけないだろう。



このバトン、いくつか間違いがあるけれどまぁいいか。

>>>白金の炎術師さん

第一印象が「大人」なのはですね、口調とかが大人っぽい(?)からでしょう。

まぁ、ハジケが足りない・・・ってのは違うと思いますがね。

(。´・ω・)ん?セストラルは不吉の塊ですよ。そういえば書くの忘れてました。



オンラインが有料・・・(´・ω・‘)ム‐、それは困った。

でもやるぜ!モンハンはとことんやるんだぜ!

アッハッハッハッハ。










ギル員のSS回収はしっかりと進んでいます。

ただ・・・名前が読めない人がいるために位置検索ができず、SS撮れない人が・・・。

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





訂正

刻棄さんのコメント返信をしていませんでした。すみません。

という事でこれから。

ああ、刻棄さんのコメントは残しておきます。

>>>刻棄さん

・・・・・何このあだ名。

なんだよ!3分の2くらい関係がない!

H2O=水

CO2=二酸化炭素

何が言いたい?



まぁ、決めるしたら「もっちー」か?

一番まとも。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あだなきめろこらー!!ww

No title

いいなぁ~
クエ@100♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
私は・・・まだだぁぁ;;
がんばるぅー

No title

業火s受験余裕なんですかね@@;
試験5日前にINするとか凄いッスw

あ、今度オレもPG吸い連れてってくだry

No title

ばとんをやることじたいが間違いなのか不安(・。・;

ラグで死亡ってことはないよね?

期待したいところです

がんばれば歴史に名を残せるかもよ?

もちだみんという新たなビタミンを発見!

ってね

いつのことになるやら・・・(^◇^)

可能性は皆平等。

驚きだよね。

アリコの新医療保険、お申(ry
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
