スポンサーサイト


戦士の育成日記を書いていいのか、かなり迷う

スピードクイズ

ちわー、もちだみんです。

スピードクイズ(敵の名前)で40問正解しました。

豆腐さんは全問正解してるようだけどすごいねぇ。
はい、とりあえず白炎さんからバトンが来てるので昨日したことを先に。

昨日は、けやき時代の夢を追いかけ続けてました(戦士)

せっかくだからSSだけ紹介。

2次転職
試験

↑のSSがすごいうまく撮れて万歳!でもポータルが・・・。

↓のSS、パンプキンスピアだと当たらないからツルハシで攻撃。

命中ツルハシ万歳!



さぁ、白炎さんから来たバトンでも。

白炎さん曰く「ネタがない時にバトンは非常に助かる」

俺もそう思う・・・。

【あの子のこともっと知りたいバトン】

■あの子のこともっと知りたいバトン
*そんな10人にバトンを回す
俺のリンク先の人でバトン渡されてない人そんなに居ないのだが・・・。
・アズキさん
・風雪さん
・豆腐さん  は渡されてましたっけ?
・刻棄さん
・ハレンチビーズの皆様方(4人ですね)
・ガンハンマさん(最近来ないけれど)

合計で9人ですね・・・。

自由で、なんて言ったら誰もしないだろうから、指定してみる。

ここはやっぱり

武龍姫さん

(´・ω・`)よろしくお願いします

▼お名前は?
「もちだみん」

でも俺としては「もちs」等と呼んでもらいたい。

格上年上には敬語!

▼おいくつですか?

個人情報は秘密だ

▼ご職業は?

上と同じく秘密だ

▼ご趣味は?

読書(ハリーポッター)とか・・・他無いなぁ。

▼好きな異性のタイプは?

ハッハッハッハッハ、一切興味がないんだ。

寂しい男だな、俺って

▼資格はありますか?

一切ありません。

▼好きな食べ物、嫌いな食べ物

好きな食べ物・・・ご飯物

嫌いな食べ物・・・刺激物(辛いのすっぱいの・・・)

▼好きな人はいますか?

そんな人は居ない

▼好きな人へ一言。

そんな人は・・・

▼送り主の名前は?

白金の炎術師さん

▼送り主の第一印象は?

大人ですね、上品だと思います(多分)

▼送り主に一回やらせてみたいこと

一緒にタナトス(108Lv)行って見たい

▼送り主を動物に例えると

・・・・・・・・・・え?うーん・・・・

セストラル!

==◎)Д`),.;:;.ブッ

▼送り主の良いところ

えー・・・友録すらしてないからよく分からんのですよ、ハイ。

良いところ・・・良いところ・・・ウーン・・・。

礼儀をきちんと守る人ってところかな?

▼送り主の悪い所

長く付き合わないと分からん・・・。

▼送り主が捨て犬だったら拾う?

え・・・ウー・・・ン、多分飼うんじゃないでしょうか・・・?

でもうちに老犬がいるからなぁ・・・大変だな。

▼送り主が突然自分の前に 現れた時に最初に言いたいこと

ちわー、もちだみんです。

▼送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?

スルースキル発動!って感じでスルーする。

▼送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

ライブって何?おいしいの?

▼次に廻す10人を簡単に紹介

・アズキさん
相場についていつも調べてます。
・風雪さん
ただいま吸い育成中。育成速度がやばいです。
・豆腐さん
殴り育成中。まさかの2人討伐とは・・・。
・刻棄さん
狩るときは狩るけど遊ぶときは遊ぶ人だね。
・ハレンチビーズの皆様方(4人ですね)
4人で運営しているため、ほぼ毎日更新。
見てるとすごい面白いです。
見に行く価値はあり
(そして4人分を書いたので4行・・・)
・ガンハンマさん(最近来ないけれど
最近更新してないけれど、弓(4次)です。2ヶ月前から更新が止まってる。

▼最後に一言

みんなー、もちは好きか?(食べ物)









いつもより時間がかからなかったなぁ、記事書くのに。

では、これで終わります。

(´・ω・`)ノシ 乙

PS

ちなみに、「セストラル」とは、

ハリーポッターの中で、魔法学校ホグワーツへ

行く時に乗る馬車をひいている翼のある馬です。

特徴は、肉食なのと人が死ぬ所を見た人しか見ることができないってところですかね。

ああ、あと「○○に行ってくれ」というと間違えずにその場所に行きます。

魔法省に行ってくれ→魔法省入り口へ

って感じで。

でも、飛んでいくために見えない人が乗ると気絶しそうなくらい怖いようです。

コメント返信

>>>刻棄さん

(# ゚Д゚)・;'うおおおおおおおおおおおおおおお、なんて罰当たりな事を!

全国のモンハンファンに謝れえええええええええええええええええ!!

==◎)Д`),.;:;.ブッ

(´・ω・`)刻棄さんWii持ってないからできないんでしたね。

それは残念。

>>>武龍姫さん

低クオリティになっても俺はするぜ!

でたら一緒に狩り行きましょうぜ!

でも、クラシックコントローラー(?)買ったほうがいいな。

Wiiコントローラーでの狩りは無理だ。

モンハンについて今度語り合おうぜぇ!

アッハッハッハッハ。

>>>内緒してくれた人

フムゥ、貴重なアドバイスをどうもありがとうございます。














(´・ω・`)隠し事はもう疲れた・・・。

明日の記事で戦士を何のために育てているのか

全部暴露してしまおう。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんわw
覚えてますか?漆黒の剣士族です。
1回だけですけど、うさぎクエやりましたよね!
でゎノシw

No title

俺バトンわたされてたのか

キニシナイが

どうしてももちsと呼ぼうと言う気がしないから

あだ名でもきめよう!!

というわけで


太郎、次郎、吾郎、ニョホ助
モチーポッター、ポニョ、トトロ
三郎、モス、四郎
福引券、メラゾーマ
油性マジック、もち狐
ノンシュガー、ハリケーン
なんかよくわからない有機物
CO2、H2O
モチーアイズホワイトドラゴン
もっちー
もんだみん
アナログとデジタル


あげるときりがないからこの中から選ぶんだ!!

No title

そうか!にんてんどーにはわいふぁいというものがあったのか!

そうか!やろうやろう!

ん?呼んだ?

ん?これやればいいのかな・・・

とりあえずやってみよう

▼お名前は?
「武龍姫」

ぶりゅとか武龍sといわれますね

姫って呼んでくれる人いないのかしら(・。・;

▼おいくつですか?

これは秘密にしておきたい

▼ご職業は?

職業?ドラゴンナイトです。

▼ご趣味は?

コロコロ変わります。飽き症です。最近では東方とメイプルしかしていませんw

▼好きな異性のタイプは?

んー・・・しつこくなくて純粋な人です。


▼資格はありますか?

英検3級ぐらいです。

▼好きな食べ物、嫌いな食べ物

好きなものとか聞かれるとわかんなくなるよね。そうそれ。

嫌いな食べ物ねぇ・・・トマト食べれませんw

▼好きな人はいますか?

さぁ?そんな人知りません。あったことない人を好きになります

▼好きな人へ一言。

今度会おうぜ!

▼送り主の名前は?

もちだみんs

▼送り主の第一印象は?

物知りな一面を見せるギャグセンの塊

▼送り主に一回やらせてみたいこと

もちだみんというビタミンを開発して薬をだしてほしい。

▼送り主を動物に例えると

もちとらマンという名の宇宙人

とぅは!


▼送り主の良いところ

んー・・・ やっぱね話を聞いてくれたりする人ですね

いろいろ教えてくれたりもします。

▼送り主の悪い所

独り言多(ry

▼送り主が捨て犬だったら拾う?

ん?犬じゃないよね。グレイという名の宇宙人だよね。


▼送り主が突然自分の前に 現れた時に最初に言いたいこと

モンハンやらないか?

▼送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?

ロアを撃ってみる(^◇^)

▼送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

えーりん!えーり(ry


▼最後に一言

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

やればいいのか分からなっかたのでやってみたけど
これでいいのかな?


No title

何故みんなオレの第一印象が「大人っぽい」なんだろう・・・ハジけが足りないんだろうか@@;
しかもセストラルって不吉の塊みたいな存在じゃないスかwwwww

Wiiのモンハンはオレも買おうと思ってたんスけど
何かオンラインが有料とか聞いて買う気失せましたね(‘A
まぁ、クオリティ次第なんですけどWiiだしなぁ・・・;w;

No title

コメントありですw
・・・でなんですか???
言わないほうがいいって言うのゎ!!!
教えてくださいよ!!
メッチャ気になる;;
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
