スポンサーサイト


最近メインを育てる気がしない

ちわー、もちだみんです。

昨日はほとんど何もしてないので、タイトルのSSは無しです。

ああ、メイン狩る気しないなぁ。

戦士のサブとか、聖魔のサブとかでも育ててるかな。
武龍姫さんの拡声器

はい、昨日は戦士を育成しようと、戦士のキャラクターでINしてたんですが、

結局狩りをしてないのであまり意味ありませんね。

ちなみに↑のSSは落ちるちょっと前に武龍姫さんが叫んだ物です。

俺が戦士を育成してるときに、ジェーンクエストをしていたようですね。

後で話を聞いたら、

アズキさんが10mで槍書を買い取っていました。

交換中に俺の名前を出したようで、複雑な気分・・・。

昨日したのはこれだけ・・・。

(´・ω・`)なんか生存確認用日記だなぁ。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙

PS
時々次男に対して怒りを覚える
戦士についても日記を書かないと、記事が成立しなくなりそうなんですが、

書いたほうがいいですか?書かないほうがいいですか?

風雪さんに聞いてみる・・・。

コメント返信

>>>武龍姫さん

うむ、「もちs」って呼ばれるととても清々しい気分に!

ムゥ、重いからがんばってもそんなSSしか撮れないのだよ・・・。

そうだろう!このOPは最高だ!

とくにゲリョスが。

==◎)Д`),.;:;.ブッ

>>>白金の炎術師さん

ダンディ度?

多分「親父のような渋さ」だと予想する・・・。

でも、俺の予想があっているのなら

ハゲヅラかぶって「ダンディ」とはいえない気がする・・・。



モンハンOP最高!

とくにゲリョ(ry



来客数が増えたのは偶然じゃなくて、

「ひび割れ鉱石」さんとかが3、4人来たから増えたんだよ!

いやぁ、でも持続して来てくれるかが心配・・・。

毎日来てくれるといいのだが・・・。

















モンハンでの新たな発見

モンスターハンター3

モンスターハンター3(トライ)発売日決定!

イイイイイイイイイイイヤッッッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!

フッフウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!


==◎)Д`),.;:;.ブッ

ハッハッハッハッハ、すごい楽しみだ!

夏が待ちきれないぜええええええええええええええええええええええええ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いまさらsつけろといわれてもなー

そしてモンハンの新作、うぃーだろ?

うぃーもってない俺からみたら

ガムについてるはずれぐらいにしかみえない

No title

wiiなんだよなぁ

低クオリティにならないことを期待です

泳ぐとかなんだしw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
