スポンサーサイト


クエスト@105個

残りクエスト

ちわー、もちだみんです。

昨日はクエストをかなりがんばった。

ほとんど報われなかったけどね!

追い込まれた2

昨日は、1次時代に出たクエスト&高額書クエストをやってました。

↑のSSは「サビトラマのライフワーク」のETC集めですね。

D.ゴーレムのかけら は武龍姫さんからもらいました。

アリガトウゴザイマッスル。

==◎)Д`),.;:;.ブッ



そのクリア時の会話をSSで撮っておいたので公開。

サビトラマ会話1
サビトラマ会話2
サビトラマ会話3
サビトラマ会話4

この会話読んでて少しイラッとしました。

団員壱号?何だその呼び方は!

ロボット扱いじゃねえか!ヽ(#´・ω・)ノ プンスカ

でもまぁ、報酬がよかったので結果的には良かった。

この次は「レージパーフィーの球200個」集めだよ。

めんどくさいなああああああああああああああああああああああああああ

==◎)Д`),.;:;.ブッ



そして、一攫千金を夢見てジェーンクエストへ。

途中に色々やったけれど、それは放っておいて結果発表!

結果は・・・

















































こちらです!

ジェーンクエスト・・・

泣きそうでした。

昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙

PS

昨日、クエスト&狩りに飽きて、

「グーグル ぶりゅうひめ」

って探して武龍姫さんの見てるブログを探して、見てきました。

ちなみにこの名前のブログです。

リンクにも追加しておいたのでこれで(≧∇≦)b OKです。

ゆゆともんちゃ☆」

170Lv(だったかな?)のやるブログなので、夢を見ることはできそうです。

でも、追いつけるわけはない・゚・(ノД`;)・゚・

とりあえず、この人はクエストが面白くて今やってる様子。

( ´・ω・)σ挑戦状を送ってやるぜぃ。クエストスペシャリストの称号を掛けて!

なんてことを思いながらショボショボクエストしてます。

(´・ω・`)がんばりましょう、ゆゆーたんさん。

コメント返信

>>>白金の炎術師さん

えー、そうなんですか・・・。

中々楽しいけれどなぁ。まぁひとそれぞれだし、良いか。



「あん時は1時間の苦労がパーになってアヒャヒャ《゚∀゚》な状態だったんで・・・
もうケキャーヽ(゜∀゜ )ノなノリで墓って見せましたw」


苦笑しました。

がんばってください。


ところで、コメント返信の時に

「白金の炎術師さん」

ってやったほうがいいのか、

「白金さん」

ってやったほうがいいのか、コメントお願いします。

>>>刻棄さん

そうか、よく分かるのか。

よく分かるのなら内緒でもしてみたらどうだい?意外と仲良くなれるかもね。

>>>武龍姫さん

そうだよ!武龍姫さん特集だ!

だってネタにできる人武龍姫さんしか・・・。

==◎)Д`),.;:;.ブッ

そうか、@40%か。

がんばらなくても良いけれどがんばってくれ。

がんばらずにプレゼント用意してるよ。

>>>ゆゆーたんさん

初めまして!よろしくお願いします!

アズキさんほどじゃないけれど、初心者時代からクエストが大好きだった。

だから結構がんばってクエストしてたんですよ。

いつだって俺の目標は「@○Lvあげればクエストが増える・・・。」

だったから。

やっと半分ですか。挑戦状を・・・

==◎)Д`),.;:;.ブッ

リンク?是非お願いします。

うちに来て、コメントしてくれればすぐにリンクしてます、俺って。

(それにしても武龍姫さん&寝不足さんと知り合ってから友達の輪が広がったなぁ)






















軽く武龍姫さん&刻棄さんに注意を促してみる。

「年上&格上 には 敬語&丁寧語! 」

なんか・・・ウン、なんかね・・・。

こう、呼び捨てにされるとイライラするんですよ。

Lvが近い、もしくは Lvが俺より上 なら、タメ口でいいんだけどさ、

なんか・・・こうね・・・。

ウン、とりあえずお願いしますよ・・・。

じゃないと



(# ゚Д゚)・;'タメ口でシャベンナ ゴルァ!!

になりそうなんで・・・。

(´・ω・`)よろしく。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ジェーンクエおめです笑
ブログネタとしては完璧な物が出たじゃないスかbb

ってか、刻棄sに対するコメで
>>よく分かるのなら内緒でもしてみたらどうだい?意外と仲良くなれるかもね。
意外とって何ですか意外とって@@;

名前は「白金の炎術師」縮めて白炎でヨロでーす

No title

INしたら速攻でともろくおくるぞぃ!!

白炎君にw

ダンディ度が高ければいいな

No title

ss多いですねい!

俺もジェーンクエやろう!

そして売ってうりぼー手に入れてやる!

そして丁寧語って何?

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

それだけ信頼とか仲がよくなったってことですよw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
