スポンサーサイト


クエスト@125個

キメラだあああああ

ちわー、もちだみんです。

どうしよう・・・また薬代に困る・・・。

こんなときはクエストだ!

と、いうことで昨日もクエストしてました。

高額書がもらえるやつ「だけ」ね!

==◎)Д`),.;:;.ブッ



先に言おう!

苦労は報われなかった、と。



―――――モココの毛玉集めクエスト―――――

クエストの報酬


くずだああああああああああああああああああああああああああああ

―――――ジェーンクエスト―――――

ジェーンクエスト
ドレイク狩り

竜のうろこ集められねぇよ!

残りクエスト

色々してたけれど5個終わっただけだった。

でも!

バウストから書をゲット。

知力の書(マント)10%
素早さの書(手袋)60%

・・・・・なんか悲しい。

武龍姫さんLvUP

武龍姫さんが「横が来た」と言ったためにマガティアに行って見た。

横については触らないでおこう。



とりあえず、↑のSSで67Lvになった武龍姫さん。

今日で3次したいと昨日言ってました。

なれるといいですね!

俺はどっちでもいいけどぉ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ

武龍姫さんと

ある程度加工して武龍姫さんが金の亡者に見えるようにしてみた。

本当は違うけれど・・・ね。



このときに俺はイタズラを仕掛けた。

どんなイタズラかって?これさ!

ゆけ、僕どもよ

フハハハハハ、グレイの包みを3つ開けて、武龍姫さんを襲わせたのさ!

やられたあああああああああ

10秒で返り討ちにされたけれど・・・ね。

昨日したことはこれくらい?

ああ、まだ残ってたな。

これだ!

金をよこせええ


ウラーラーラーラーラーーーー!!!

ここからちょっと、ドラクエっぽく(ドラクエしたことないけれど)



もちだみん は 道を歩いていた ▼

モンスター が 現れた! ▼

~♪~♪~♪~♪~

キメラ の 不意打ち攻撃! ▼

もちだみん に 1468のダメージ! ▼

キメラ の 攻撃! ▼

キメラはミサイルを飛ばしてきた! ▼

もちだみん は 避け損ねた! ▼

もちだみん に 1500のダメージ! ▼

もちだみん は 墓を落としてしまった! ▼

しかし チョコバスケット を持っていたため 経験値は減らなかった! ▼

もちだみん の デスルーラ! ▼




死んだああああああああああああ

見事に死にました。

ちなみにこのとき、

メイプル×戦士×攻略日記

を、運営している

「白金の炎術師」

様と内緒で会話していました。

武龍姫さんLvUP

武龍姫さんがLv上がる前にやってきて、わざと墓ドロさせてたけれど・・・。


昨日したことはこれくらい。

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙

PS

―――――ソードマン育成中―――――

けやき時代の夢だったのさ。

コメント返信

>>>武龍姫さん

ありがとう!

でもさすがに100mは高かった・・・。

餅の帽子、ウン、欲しいけれど・・・この月兎の餅ってどうやって手に入れるんだろう・・・?

>>>白金の炎術師さん

初コメありがとうございます!

ありがとう!でもやっぱり100mは・・・。

>>>刻棄さん

(。´・ω・)ん?言われなくたって分かってるさ。

でもな、火力増強のためなら1億使ったって後悔はしないさ!(↑で思い切りしてるけれど)

アッハッハッハッハ、古木の樹液ありがとう。


















一文無しだなぁ・・・・・ジェーンクエストがんばるか。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

クエストは昔チョロッとやっただけだなー
あんまりクエスト好きじゃない・3・

あん時は1時間の苦労がパーになってアヒャヒャ《゚∀゚》な状態だったんで・・・
もうケキャーヽ(゜∀゜ )ノなノリで墓って見せましたw

No title

やばいw

白炎sの気持ちはよおおおおおおおおおくわかるw

No title

おれ特集だね!!ありが(ry


もう@40パーだよw


待っててくれ!

No title

+;.ぉネ刀て゛す*゜(*´∀`*)ゞ*゜ョ□チク♪+;: です
クエストうらやましい!!
私はやっと半分ちょっとです;
クエ楽しいからはまってる私って・・・^;
リンクもらっていいですかぁ?
コメ待ってまーすw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
