スポンサーサイト


めんどいクエストから先にクリア中・・・

微笑ましき光景


ちわー、もちだみんです。

クエストスペシャリストへの道は遠い・・・

でもめげずにやってやるぜ!
はい、昨日は衝撃的な事件がありました。

まずはそれを書くぜ!

うおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ

このSSを見れば分かるように、俺の頭は青刈り(?)だ。

こんな状態で狩りなんてできない。でもレシーバーは付けたい。

仕方がないのでわずかにあったPを使ってこれを買ったぜ!

バレンタインチョコ


==◎)Д`),.;:;.ブッ

はい、嘘です。本当はSSを間違って消してしまいました。

買ったのは「調髪一般券(ウェディングタウン)」です。

なんでウェディングタウンかって?

アフロになる可能性が高いからさ!

ジュリアス

個性的・・・魔法のように・・・

何この売り文句。

まぁ、それはいいとして、

髪変更

変更しました!

結果はですね、これです。

髪が・・・

左下に風雪さんがいるのは秘密。

最初これ見たとき、


「・・・白髪?

って思いました。実際は銀髪だったけれど。



この髪になった後、このクエストを・・・。

妄想を抱く男にプレゼント

コイツどれだけ妄想抱いているのだか。強すぎるだろう。

刻棄さんは「ホモ野郎」と言っていたけれど、俺の場合

妄想抱くとてもかわいそうなもてない男義理チョコプレゼント

って思いながら贈った。



こんな事をしたら、狩りにいくしかないだろうって事でこのクエストをこなしに来た。

リプレにね!

モココの狩り

キツネサルアイは癖でつい付けてしまう。

でも命中は盗賊要らないんだよな・・・。

でも一応持っておく。

モココの狩り2

ああ、ちなみに今やっているクエストは、

味一番!細腕菓子作り
モココの毛玉500個
ダークモココの毛玉500個

ですね。何で菓子に毛玉がいるのかとても不思議だが、クエストでいるんだから

文句言わずに集めてます。

(文句言いたいけれど)



昨日したことはこれくらい?

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙

PS

日記の最初の画像、今現在クリアしたクエストの数にしておけばいいかな?

コメント返信

>>>刻棄さん

景品なんて無いと最初に言っただろう!

まぁ、あるとすれば「汚いゴミ」?

アッハッハッハッハ、そして

グレイ=もち 

の式を作るな!

>>>武龍姫さん

フムゥ、しばらくの間狩りですか・・・。

分かりました、がんばって狩ってください。

でも俺から贈る物は何も無いんです。ゴミンナサイ。























そして毎度の動画紹介。



前回と、そのまた前回の動画をつくった人の作品です。

これもまた爆笑動画、腹がやばいです。

見た場合、腹の保障はしません。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

レシーバーいいな~(俺は闇ったorz
それに髪型カッコヨス^^(俺も実はそれがよかった
ランダムだけど買ってよかったじゃないか。

あとブリュも言ったらしいけど狩りがメインになりそうなので
狩りROM多数&遊ぶことがすくなくなりそうですorz

( ;ω;)ごめんなさい

No title

なぁ・・・

顔・・・変えないか?ww

正直にあわない・・・

髪はなかなかいいとおもう

動画は吹いた

あとグレイ=もち

じゃなくて

グレイ一族=長がいる

長=もちだみん

もちだみん=グレイ

グレイ=異性人

異性人=ET

ET=感動の古い映画

映画=オバマはん

オバマはん=いぇえええすうぃぃぃぃきゃあああああああん!!

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
