スポンサーサイト


人間は何か目標を目指すとやる気が出るようだ

ゾンママ

ちわー、もちだみんです。

最近放置する時間が多くなってきました。

真面目冒険者の称号の為に嫌々してるって言うのもあるのだがね。

はい、昨日は狩りをせずに遊んでました。

まぁ、いつもの事なのですがね。



タナトスとの戦い1

まずは時計塔に行って、この謎のモンスターと戦ってきました。

ただ単に迷子になっただけですけど。

そのとき武龍姫さんがいたので、そのときの会話を。

もち「!?」

武龍姫「どした?」

もち「謎の不気味なモンスターがいた、強そうだ」

武龍姫「ふーん」

その後、俺が色々しゃべったため、カット。

武龍姫「じゃ、町に戻ったら?」

もち「逝ってくるぜ!」

武龍姫「ちょ、無謀ww」

もち「こちらもちだみん。これより戦闘を開始する」

武龍姫「何してるんだww」

戦闘

もち「あ!万病がない」

武龍姫「町に戻れ」

もち「仕方がないな」

―――町に戻る―――

―――そしてまた戦闘―――

もち「こちらもちだみん再度戦闘を開始する」

武龍姫「何してるんですかww」

―――そして戦闘へ―――

タナトスとの戦い1

ぬぉおおおぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお



死

チーン

アッハッハッハッハッハッハ。

そして、結果を報告。

でも、このSSを見れば分かると思うが。

タナトスとの戦い

経験値が入っているだろう?

そして、この立ち位置で死んだとは思えない。

結果を言うと。

1体討伐、2体目にて道連れ。

以上だ!




ゾンママ3

この後、飯放置してました。

そして戻ってきたら、刻棄さんに

「ゾンママ行こうぜ」

って言われたんで行ってきた。

ゾンママ2

でも、俺が勝手に行動して、出てきたゾンママをすべて

抹殺!

しました!!

==◎)Д`),.;:;.ブッ



昨日したことはこれくらいか?

いや、パーチーっぽいのしたな。

その情報は

こっきはんの豚カツ定食

で、見てね。

そして宣伝をする。

刻棄さん!これでいいだろう!?



では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙

PS

なんで皆モンハンが嫌いなんだああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

コメント返信

>>>刻棄さん

ウン、毎回コメントありがとう。

だがこれは・・・・・・・。

反応に困るぞ、刻棄さん。

そして最後の命令文は何だあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

>>>寝不足さん

フッフッフ、雪だるまは寝不足さんがいないからやったのさ!!

==◎)Д`),.;:;.ブッ

遊ぶ?いいねぇ、早く3次しなよ。

俺は90レベまで本当にのんびりしてるからな!

>>>武龍姫さん

そうだろう!?

これは謎のコメントだ。

なんか意味あるのか・・・?

フクロウはね?便利だが便利ではないのだよ。

この言葉の意味分かるかな?

>>>業火さん

おお!久しぶりですな!

(。´・ω・)ん?そういえば業火さん最近INしてないからLvもあがらないんでしたね。

お先に90の階段を踏ませてもらいますよ!

(できたら・・・だけどね)

追い抜く?ウン、サクチケ持ってるんならできるだろうね。

俺はすごいゆっくり狩るからね!

アハハハハハハハハハ。

==◎)Д`),.;:;.ブッ







小ネタ

武龍姫さんはいつも

「釣り放置」

って言った後、

武龍姫さんって・・・

消えます。このときは隣にいました。

なんでだろうね?

寝不足さんとスマブラやら遊戯王やらするようです。

寝不足さん=リア友=武龍姫

わけからん式だな。

クソゥ、スマブラで今度勝負だ!

そして放置するときスリープとかさせてるのかい?







今日は久しぶりに長い記事だなぁ。

これで面白いと言ってもらえればいいのだがね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ルディの件も参加してない・・・orz
ゾンママの件は・・・あれはひどかったorz

あと3次しろって・・・
簡単に言うねもちs
今度の土日でがんばるよ^^

あとモンハンは作業ゲーじゃなかったら
結構好きだったかもしれん^^;

No title

スリープてかロックなんだけどね

だめなのかなー・・・

俺はモンハン話せるぞーw

まとは嫌いみたいだけどw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
