スポンサーサイト


良き場所を作るにはそれぞれが少しずつ我慢しなければならない

デイビーゾーン

ちわー、もちだみんです。

記事を書くのに使う時間が平均2時間になって来ました。

つい読書をしてしまうんだ。

はい、昨日はあまりたいした事してないので今日の分もいれます。

では昨日したことから。

デイビーゾーン

昨日は、狩る気起きないのでデビクエを2回した。

強い人が一人と、弱い人が何人かだったのでちょっと辛かった。

パーチー並の大騒ぎ

そして包みで大パーティー。

詳しい事は、

こっきはんの豚カツ定食

↑のブログを見てね。

そして、今日したことへ移る。

懐かしのキメラ

寝不足さんのところに行こうと思い、マガティアに居たのでキメラへ。

でも何もドロップは無かった。

友情のセレナーデ

特にやる事も無く、暇だったので刻棄さんと一緒に

「友情のセレナーデ」

をした。

白卵を集めているときにすごい発見をしたが、

知りたい人はコメントしてね。

3人くらい「知りたい」って書いてあったらSS撮りに行くから。

ちなみに報酬はこれ。

報酬

刻棄さんは

「おにぎり(梅)1個」

だったようだ。おめでとう!

そしてその後モンスターレイドに突撃。

メンバーは

・もっきゅん  さん
・もちだみん  さん
・刻棄      さん

戦おうともしないやつ

スノーマンのあたりから、刻棄さんが

「当たらないから戦わないわ」

とか言って逃げていました。

もっきゅんさんは70Lvだけどしっかり戦ってました。

でもレッドドラゴンのあたりで死にました。

あんなのに勝てるわけが無いだろう。



昨日&今日したことはこれくらいか?

では皆さん。

(´・ω・`)ノシ 乙

PS

なんか刻棄さんが本当の性格を見せ始めたような気がしてきた。

言い方が悪いけれど、例えるならば

メッキが剥がれて本当の中身が見えてきた頃

だね。

ちょっとずつ我慢して、より良いメイプル生活を送るかな?

コメント返信

>>>香新さん

その通り!


気のせいだ

そしてキサマのはコメント返信に困る。

ネタを入れる余地が無いじゃないか。

>>>刻棄さん

朝早く起きろって言ったら俺の場合午後の9時に寝ないと無理なんだよ。

10時に寝たら起きるの2時間遅くなるしな。

>>>reoさん

昨日は楽しかった!

とてもうれしい一言を。

そうですね、レイドは飽きてきたけれど、他の事なら一緒にやりますか!

ついでにブログ運営してたんですね・・・。

メイプルの記事があまり無いようだけど見に行きますかな!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

きつい言葉いってすまん

少し気が立っててね・・・


まぁあやまっとくよ


ゴメンナサイ

No title

よぅ。

ネタを入れる余地がない?

いいじゃないか別に!

もちのバカー!なんでだろうね、俺も知らん

No title

雪だるますぐ消えたねw

こんどレイドつれてってー^w^
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
