落ち着いたのは嘘だった



(ノ)・ω・(ヾ)ドーモチ

仕事が落ち着いたと思ったらまた忙しくなることになりました、もちだみんです。

気になるイベントも特にないので、あんまり気にしてなかったりするけどね。

最近ボス巡り以外してないし。

Maple170220_204005.jpg

まぁそれはさておき、メイプルの話をしよう。

とはいえ、上でも言った通りボス巡りしかしてませんね。

しいて言うなら魂の書が3枚くらいドロップして、あれ?とか呟いたくらいですかね。

いやうん、1日で3枚ドロップとかびっくりしたね。あれは。

露店出して売ろうかなーとか思うんだけども。

主力製品の魚がご臨終なので、ちと乗り気しなかったりするんだよね。

エリクサーとかが1スタック3千とかになったのはありがたいんだけども、露店出すときは困るね。

枠が空くのがなんとなくもったいない気がしてならないんだ。

貧乏性の性ですな。

Maple170221_202410.jpg

ボス巡りだけだとSSが似たり寄ったりだなーとか思ったり。

いや、似たことしかしてないんだから当たり前なんだけどね。

何か違うことしようかと思っても、なんか面倒くさくて。

熱意があるときにガッと進めないと途中で燃え尽きてしまう。

バーニングイベントとかあるとやる気出るんだけどね。

まぁあれでやる気が出るのは装備が手に入るから、っていう理由だけど。

新しい装備を更新するのが面倒なんだよなー。

ある程度高レベになれば安定するんだけどそれまではね。

気分転換に新しいキャラ作ろうかと思っても、つい。



なんかグダグダしてきたから今日の記事はここで終わりにしよう!眠い!

というわけでお疲れさまです、もちだみんでした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

こういうメイプルのブログ好きです。がんばってください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

No title

>>名無しさん

おおっと、ありがとうございます。
せっかく復帰したんだし、頑張ります。
まぁ忙しくて今は厳しいですけどね。
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com